※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
子育て・グッズ

39週に入り、2人目の出産を控えた方です。寝床について悩んでいます。上の子が1歳半で夜泣きがあり、下の子もいるため、2部屋に分かれて寝るか、4人で一緒に寝るか迷っています。布団を使っているそうです。

今日から39週に入りました!
そろそろ2人目が産まれるということで
寝床どうしようって思ってたんですけど
最初は下の子の夜泣きがあるから
上の子まだ1歳半だし起こしたら大変だから
旦那と娘、私と下の子、て感じで
2部屋に分かれて寝ようかなって思ってました。
でも最近になって
4人で川の字で寝たほうがいいのか
迷いはじめてしまって💦

1歳半前後の差でお子さんいらっしゃる方
またはもうそろそろ出産される方
どういう風に寝る予定ですか?
ちなみに、ベビーベッドではなくベビー布団です!
娘は今私とセミダブルで2人で寝てます!

コメント

まゆみ

私は2歳ちょうどで出産して、義弟夫婦は上の子が1歳半で出産しましたが、
両家とも4人川の字で寝てます!!

にむ。

うちは2番目が
1歳9ヶ月の時に
下が産まれましたが
長男と2番目が旦那とで
扉一枚の隣の部屋で寝て

赤ちゃんは私と寝てました!
旦那は長男と2番目が
熟睡したらこっちで
私と寝たりって感じでしたけど笑