※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha.ma
お出かけ

石川県在住の方、教えてください!12月上旬に家族で金沢に旅行に行く予定…

石川県在住の方、教えてください!
12月上旬に家族で金沢に旅行に行く予定です。
私の両親も一緒に行くのですが、美味しいお寿司を食べたいという両親のリクエストに応えたく、色々探しているのですが、ネットの情報よりも現地の方の声を聞きたく質問させて頂きました。オススメのお店を教えて頂けると有難いです。また1歳9ヶ月になる息子もいるので子供椅子の有無や個室があるなどの情報も頂けると助かります(;ω;)

また、おすすめの観光地もあれば聞きたいです…♡!

よろしくお願いします!!

コメント

みゆみゆ606

回転寿司ならすし食いねえ!
こちらは小上がり席です
回らないお寿司は大野の宝生寿しが美味しいと思います(^^)
宝生さんは個室あります!

• cha.ma

cha.ma

ありがとうございます!!
    回転寿司、回らないところ、どちらも検討してみます☻♡個室の有無まで教えて頂けて助かりました!

• 9月25日
はーさん

車ですかー?電車ですかー??

• cha.ma

cha.ma

電車で行きます!

• 9月25日
  • はーさん

はーさん

大野の宝生寿しさんは
    駅から離れているのでタクシーだと3000~4000円ほどかかるかもしれません😭
    駅の近くだと、葵寿司、あかめずしさんが、回らないお寿司美味しいです!
    まわる寿司は、駅の隣のフォーラスというデパートの、中にあるお寿司屋さんおいしいです🙌

• 9月25日
  • cha.ma

cha.ma

そうなのですね😳💦
    駅近のお店のほうが交通費やその後の観光の時間との兼ね合いもあるので助かります🙌💕
    フォーラスも駅の隣にあるのですね✨ありがとうございます😊助かりました❤️

• 9月25日
りらっくま

回転寿司ならやっぱりもりもり寿司がネタが大きくて美味しいです^ ^
子どもイスあるところが多いですが店舗によるかもしれません🙏
金沢駅の近くの金沢フォーラスの中にもあります!

• cha.ma

cha.ma

さすが金沢ですね!たくさんお寿司屋さんがあって迷ってしまいますね😂💕ネタが大きいお寿司魅力的です…❤️フォーラスの中のお寿司屋さんも検討してみます!ありがとうございました💕

• 9月25日