※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

検査薬はしたが、病院選びで迷っています。遠藤産婦人科と池羽レディースクリニックで迷っています。遠藤さんと池羽さんのメリットデメリットや出産費用を教えてください。

まだ検査薬やったのみで病院には行っていないのですが、どこの病院にしようか迷っています(T-T)
茨城県の筑西市にある遠藤産婦人科か結城市にある池羽レディースクリニックで迷っているのですが、今までタイミング法などは池羽さんにお世話になっていたのですが引っ越すことになり池羽さんより遠藤さんの方が近くなるのでそっちに病院を変えようか迷っています!
遠藤さんのメリットデメリットと自然分娩の出産費用、池羽さんのメリットデメリットと自然分娩の出産費用を教えていただけたらなと思います(◞‸◟ㆀ)

コメント

ジャンジャン🐻

遠藤はすぐに帝王切開、連休が重なりそう、予定日をこえたらすぐに誘発って話ばかり聞きます😓

お値段的には聞いてる限りでは、いけばのが若干安いかも❓って印象です🤔

• なつ

なつ

そうなんですね(ll゚艸゚ll)じゃぁそのまま池羽さんの方が良さそうですねd(*´╹︶╹`*)遠藤さんは確かに高いイメージはあったんですが、、、。私も極力帝王切開は怖いので避けたい気持ちが強く。。ww(。ŏ﹏ŏ)
    池羽さんにします(⺣◡⺣)♡*ありがとうございます(*uωu*)

• 9月25日
りんりん

今月遠藤産婦人科で出産しました♪
42万円+頭金10万円+退院時約5000円でした(^-^)メリットは院内が綺麗でご飯が美味しい、デメリットはやっぱり出産費用が高い、妊婦健診の待ち時間が長いですかね🤔

• なつ

なつ

出産おめでとうございます(⺣◡⺣)♡*
    やっぱり高いですね(ll゚艸゚ll)何の処置もなく自然分娩ですか?

• 9月26日
  • りんりん

りんりん

促進剤とかも使わず、平日の午前中に出産しました♪平日入院の土曜日退院だったので、上の子より安かったです(^-^)上の子は促進剤使って確か土日入院してたと思うんですけど、上の子のが二万円ほど高かったです😂😂😂

• 9月26日
  • なつ

なつ

やっぱり結構しますね(ll゚艸゚ll)もう前回の妊娠から10年くらい経ってしまってるので何とも言えないのですが上2人が微弱陣痛で促進剤を使用しているので今回も確実かなと思っているのですが(。ŏ﹏ŏ)
    全部で55万とかいっちゃうんですね(π0π)
    詳しくありがとうございますd(*´╹︶╹`*)

• 9月26日