※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
家族・旦那

旦那に結婚する前のような気持ちはなくなりました😨なんだか思いやりの気…

旦那に結婚する前のような気持ちはなくなりました😨
なんだか思いやりの気持ちももてません💦

子供がいなかったらもう別の道を歩んでいたんじゃないかなーと思ってしまいます。

息子はすごく旦那に懐いてます。こんなに子供と遊んだり2人で出かけたりする人はこれから先も出会えないなと思います。
ただ、本当に一緒にいて私はいまは愛情がありません。
けど子供のことを思ったり2人目のことを考えると早まらなくていいかなと留まれます。

おんなじ状況で留まっている方や、それでも離婚しました!という方がいたらお話ししたいです😢

出来るならこの関係は修復したいですが、甘えたりもできないしいまはそういう気持ちもわきません💦

コメント

ゆゆゆ

違う人と結婚したかったなあと思いますよ>_<

• もも5625

もも5625

ですよね‼️わかります〜!仲の良い夫婦を見ると羨ましく思います💦

• 9月25日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私たちは仲は良いかもしれませんが、金銭感覚が合わない、お金がない点ですかね…。他の夫婦が羨ましいです…。

• 9月25日
  • もも5625

もも5625

仲は良いんですね😊
    金銭感覚はうちも同じです!旦那が借金がかなりあり、返済などがあるので、結婚してからお金がなくなりました。
    なんでこんな我慢しなきゃいけないのと思うことが多々あります!

• 9月25日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

全く同じです>_<私も旦那に借金があって、毎月返済返済です…。何度も喧嘩もしましたし、喧嘩したこと後悔もしてます。他の夫婦が羨ましすぎて、インスタもやめました!笑

• 9月25日
  • もも5625

もも5625

わー、ちょっと同じ環境で嬉しいと言ったらあれですが。。
    インスタとかわかります!
    旅行とかよく行ってたりいい車に乗っているの見ると、なんか虚しくなります😨

• 9月25日
みみぃー

子どもはまだいてませんが
妊娠と知った時、なんでこうなったのかな?また違う人とでも出会ってたらと思うことも…💧そしたら環境も変わっていたのかなって思います😢

• もも5625

もも5625

もう、その時からなんですね💦💦私は最初は良かったです😨😢
    これからが不安ですね😢

• 9月25日
うき

私も別れたいと毎日思っています。

まず県外に嫁いだので仕事も正社員を辞めました。お金も全くなくて我慢ばかり。養えないのによく結婚なんていったな💢と。
価値観も合わず妊娠中はケンカばかり。そのせいか愛情はないです。
なんとしても自分の地元に帰って生活したいと考えています。
旦那浮気してくれと毎日思っています。

• もも5625

もも5625

ごめんなさい、浮気してくれって私もおんなじこと思ってたのでちょっと笑っちゃいました🤣💦
    私は浮気するときなんてないけど、相手ならあるし、あわよくばですよね🤣

• 9月25日