※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

詳しい方いらっしゃいますか?旦那の浮気についてなのですが、イライラす…

度々失礼します(T_T)男の人の心理とかに
詳しい方いらっしゃいますか?

旦那の浮気についてなのですが、
イライラするし私も言いたい事山ほどだけど
ほっておくのと
言いたい事、ばーーーっと言ってせめ続ける
のとではどっちが効果というか 改善されますか?


今までは旦那にたいしてボロクソに言って
責めてました。が、改善されないため今回は
腹立つしストレス溜まるけど もう話し合いは
したので 何も聞かず言わずほっておこうと
思います。その方がいいですかね(T_T)?
ただ許してないので口は聞いてません😅
あっちがちゃんと反省の態度をとるまで
会話するつもりもないです😔

コメント

まさゆ

こればっかりは旦那さんのタイプによるのでは?

放っておいたらますます浮気するかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気未遂だったんですが(私が先に気づいて)毎日ごめんなさい。すみませんでした。を言ってくるんですが
    喧嘩したらいつもそうなので今回は
    どうしたら良いのだろうと思いまして😔
    お手上げ状態です(T_T)

    ほんとに謎な人なので行動も
    考えてることもなんにも読めない
    ので難しいです😔

    • 9月25日
初めてのママリ🔰

詳しいわけでは無いですが、攻め続けるのも何も会話しないのも旦那さんにとっては居心地の悪い環境だと思います。いつも通りに接してむしろつい謝りたくなってしまうほどに健気にしていればもしかしたら心入れ替えるかもしれませんが、私は基本的に浮気する人はまた同じことを繰り返すと思ってしまうので無駄な努力になってしまってそれでママさんの精神状態が崩壊する方が心配なので無責任な事は言えないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(T_T)
    毎日、ごめんなさい。すみませんでした。もう二度と何もしません。
    って言ってきますが喧嘩すると毎回
    これなのでどうしたらいいのかわからなくなりました😔
    なので謝ってこられても、何がいけなかったか?を聞くと わからないって
    言うんですよね😅
    なので同じ事繰り返すので原因が
    自分でわかるまでほっておこうかな…と思いまして(T_T)

    普通の人じゃないというか少し
    変わった人なので考えてることも
    行動も何も読めないんです(T_T)

    • 9月25日
deleted user

繰り返す旦那さまなのですね…
離婚までいかなくとも、いざという時のために、着々と証拠や記録を残すだけで責める必要ないと思います。

にゃんころさんが、例え演技でも恋人時代のような雰囲気で帰宅を迎えることができるなら改善されると思います。同時に、気付いても気付かないフリかな。
帰宅するのが憂鬱だと、浮気をしたいというよりも帰りたくないという理由で、また繰り返すと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気まではいかないんですが
    私がいつも先に気づいてるので
    未遂で終わってます(T_T)
    これが何回もなので…。
    娘を見てると離婚できなくて
    なにか改善策がほしくて…😔

    やはり私が普通に接するのが
    1番ですよね(T_T)

    • 9月25日
A

パパー!て毎日過ごす日々がいきなりなくなるとなると娘が可哀想で…てなりますよね。

ですがママ以外に手を出そうとするパパなんて要らないです。
恥です。子供達にとっても。

なので私は素っ気なくして無関心になると思います。
ガー!といううちは愛があるからと思っちゃうのでどんどん自分を無にしていきます。笑

ですが、浮気チェック?は怠らず証拠は残しておきますね。

いざ離婚となった時に役立つように

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…パパっ子なので
    寝てる娘の顔みたら本当に辛くなります(T_T)

    やっぱり今まで未遂で終わってるのも
    私が監視してたからであってほおって
    おくと行ってしまいますよね😅

    どうしても許せなくて、でも娘の
    ためにも改善してほしくて…
    キツく当たってしまいます(T_T)
    証拠は絶対に残して置くことですよね!!

    • 9月25日
☆ちゃんまい☆

わたしもバーと攻めるタイプです。
うちの旦那も子供の様に同じ事でわたしキレられてます。
イライラしますよね!笑
わたしも今回は何も言わずに無言の怒りを貫いてます。
押してダメなら引いてみろ作戦で…
そしたら今日1日優しかったです。笑
イライラしたらどんな屈辱を味あわせてやろう!って常に考えてます!

調子に乗ってエスカレートしない旦那さんだといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと小学生か!って感じで
    そのくせ反省してないんですよね…
    謝れば許してくれるって思ってるんです。なので何がいけなかったか?
    と聞くと分からないって(笑)

    いままで責めてたら 逆になにも
    言われなくなると変わりますかね😳?
    復讐しか考えてないです🤣笑

    • 9月25日
  • ☆ちゃんまい☆

    ☆ちゃんまい☆


    やってみる価値はあるかと…笑笑
    人間性も見えるんぢゃないかな?♡
    男って子供なのね!笑

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完璧に会話したくないけど
    なんだかんだ質問してきます…笑
    例えば、ご飯何分チンする?とか(笑

    答えなくちゃできないのでしつこく
    質問されました…😅

    本当に男の人って子供です(T_T)

    • 9月25日
うりうりお

そりゃ放っておくのが一番かと🤔

痛い目を見るのも後悔するのも向こうなので、触らぬ神に祟りなしですよ。
言ってみれば旦那も他人、他人の行動なんかに関わらなくてもOK。
やめろと言われてやめる人はいません。旦那がやめよーと自発的に思わなければ一生変わらないので、放っておきましょう。
自滅しますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放っておこうと思います😭💕
    いちいちグチグチ言っても
    何一つダメージ受けないですよね😅

    • 9月25日