※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
家族・旦那

来月の1週目に家族3人で旅行に行きます。来月に主人の誕生日があるのと…

カテゴリーがわからずここにしてしまいました😭

来月の1週目に家族3人で旅行に行きます。
来月に主人の誕生日があるのと、このあいだ会社の昇格試験に勉強を頑張って受かったこともあり、また日頃遅くまで仕事をして週末は家族サービスもたくさんしてくれる主人になにか日頃の感謝の気持ちを込めて、サプライズのようなお礼や感謝を伝えたいのですが、旅行中にこんなサプライズしたよ!や、旦那さんにこんな感謝の伝え方をしたよ!などがあったらなにかアドバイスいただきたいと思います😃🌟
ちなみにこの旅行も、主人が独身の頃から貯めた500円玉貯金で旅費を全て払って家族で旅行にいこう!と連れて行ってくれるので、日々の感謝を旅行で思い出に残るように伝えたいです😊💓

コメント

ばいきんまん

素敵な旦那さんですね‼︎☺️
うちの夫は私があげたプレゼントの中で、手紙が一番大切みたいです。理由は私からしかもらえないものだし、気持ちがこもっているから、だそうで。
娘さんにも(ぐりぐり描きでも描けるなら)絵を描いてもらって、みぃちゃんmama♡さんの手紙に添えるなどはいかがでしょう?😊
ご旅行楽しんでくださいね✨

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり手紙っていいですよね♡
    旦那も付き合ってる時からの手紙や記念日とかの手紙を大切にしまってくれてて、わぁ!こいつ〜大切にしまってんじゃんか〜🤗って思いました!笑
    手紙と娘のぐるぐるお絵描きを渡そうと思います✨
    どんなシチュエーションで、渡そうかなと考えます☺️

• 9月25日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

わぁ‼︎じゃあきっと今回のも大事にとっていてくれますね☺️
    娘さんが渡されても、娘さんが寝てから二人の時に渡されても、どちらも素敵だなと思います♡♡
    こちらまで幸せな気持ちになります…‼︎😍

• 9月25日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

娘と2人でお手紙渡してみようかと思います🤗⭐️
    そんな風に言ってくださりありがとうございます😭💓

• 9月25日
まあこmam

まだ旅行とかいったことないのでアドバイスができないんですけど、、
旦那様素敵すぎますね💖!!!!
ほっこりしちゃいました💕
ステキな旅行になりますように😍

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

お返事ありがとうございます😊
    喧嘩もたくさんしちゃいますけどね😱でも、なんだかんだでいつもありがとうって思ってるのでその気持ちを伝えてみようと思います😃✨

• 9月25日