※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

皆さん 家にテレビいくつありますか?(´・_・`)新しく引っ越す予定の部屋が…

皆さん 家にテレビいくつありますか??(´・_・`)
新しく引っ越す予定の部屋が3部屋あって
寝室は リビングより離れているので リビングと寝室に
テレビが欲しいです… 今あるのはリビングに置くつもりです

実家は自分の部屋はなく、リビングにテレビがあって
その隣の部屋で寝てたので 旦那の家にお邪魔して寝るギリギリまでテレビ見ながらゴロゴロできるのが幸せで…(笑)

旦那に言うと 2つもいらない!!と言われたのですが
どーしても欲しくて…(笑)😂

いらないもんですかね😭😭

コメント

私も眠るギリギリまでテレビを見ていたいので、寝室・子供部屋・リビング併せて3台とポータブルテレビが1台あります🙌

テレビっ子には必需品なんですけどね💦

ポータブルの防水機能付きテレビがあると便利ですよ♪
それなら旦那さんも許してくれないですか😵

ぽよぽよ

リビングに1つ、寝室に1つあります!
寝室結構使うかな?と思ってましたが全然使いません。笑いつか子供の部屋行きです笑

ぷこもこ

リビングと寝室に1つずつあります!
お互いに結婚した時に自分のを持ってきたので2つありますが、寝室のは一度も使ってません😅
寝室自体寝るときしか使わないってのもありますが、娘も同じ部屋で寝てるので、寝てる横でテレビ見るのもどうかなぁと思い😣
例え音量を小さくしたりイヤホンで聞いてもテレビの明るさって結構ありますからね💦

リビングにしかありませんが、寝室にも欲しいね!と話してます。
リビングは西陽がきつく午後からは暑いので、午後からは涼しい寝室でテレビ見たいです。