※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
家族・旦那

インフルエンザも風疹もいま流行ってますか?ニュースで見たことないけど…

インフルエンザも風疹もいま流行ってますか?
ニュースで見たことないけど🤔
義母ボケてるのかな?

ママって言えるようになったって話しを旦那がしたら「パパわ?言えないの?なんで?ママじゃなくてマンマでしょ」って💢いちいちなんなん?
義実家行きたくないけど息子に変な事されたくないから一緒に行ったらあたしが居る事にビックリしてたし💢旦那にコソコソ「お彼岸だからわざわざ来てくれたの?」って旦那も最初から3人で行くって伝えとけよ💢
旦那が子供の時使ってたオシッコ臭いベビー布団でなんか寝かさないよ! 息子に話しかける時顔近いし、もー!ストレス💢

愚痴すいません。

コメント

りりん

風疹は結構ニュースになってたと思いますけど。。

• チキン

チキン

そうなんですね!わたしが見てないだけですね。

• 9月24日
  • りりん

りりん

かなり話題になってましたよ(*>_<*)私も近所のことで相談があったとき警察のおじいちゃんに、赤ちゃんは風疹気をつけてね!!って言われたくらいなので😳

• 9月24日
わたし

どちらもニュースで見ましたよ?😭
インフルエンザも早めに予防接種しましょうと呼びかけていましたよ💦

• チキン

チキン

地元のニュースしか見ていなかったので知りませんでした💧ありがとうございます!

• 9月24日

お姑さんがボケてらっしゃるかは分かりませんが、インフルエンザも風疹も流行ってますよ!
私の地域は関西なので、風疹はそんなにですが、インフルエンザで学級閉鎖のニュースは良く見ます(^^;
今年は早いなぁと思いながら…
風疹は関東で主に流行ってるみたいです!
お気をつけて!

• チキン

チキン

そうなんですね👀中部のニュースしか見ていないので全く知りませんでした!
    ありがとうございます😊

• 9月24日
ママリ

私関東に住んでますが、全然知りませんでした😂私もニュース見てるけど何も知りませんでした😲笑

それにしても義母の言動いちいち腹立ちますね!!!
母親はいちばん子供と一緒にいて、パパですら聞き取れない暗号みたいな言葉聞き取って会話できるのに!そんな母親が『ママって言えるようになった』って言ってるんだから、『ママ』って言ってんだよ!!!って思いますね👊

『おばぁちゃん』とは一生呼ばれなきゃいいのにとか思っちゃいます😑

顔近いのもすっごい嫌だぁ!!!
息かかってんだよ。唾飛んでんだよ。
汚ねーからマスクしろ。
って心の中で罵りまくる🙇

• チキン

チキン

同じ方が居てホッとしました☺️笑

ほんと義母嫌いすぎて会うたびにストレスです😭

わたしも心の中で毎回罵ってます🤣

• 9月25日