※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
その他の疑問

娘の七五三の写真を撮りにスタジオマリオ行ってきました‼️予算もあるし……

娘の七五三の写真を撮りにスタジオマリオ行ってきました‼️

予算もあるし…記念に写真を残したいだけなので、店員さんにうまく乗せられてセットメニューとか高い買い物にならないよう…必要最低限で抑えるために色々情報収集して臨んで来ました‼️笑笑

写真は満足なんですが…
なんか…今日行ったマリオはお金を出させよう感が前面に出ていて、正直不快でした‼️笑笑
いらんゆーとるやんけ😤
少なくとも今日案内してくれた人は、客の希望に寄り添うというよりは、売り上げ第一なのが見え見えな接客でした(・∀・)笑笑

可愛い我が子の写真なら買うだろうと、たかをくくってるのか、高い物ばかり勧めてくる…笑笑

赤ちゃん連れなのに撮影順もめちゃくちゃ😂
機嫌悪くなってから撮ったって泣き顔しか撮れんやーん‼️笑笑

はぁ。なんか今日の写真撮影楽しみにしてただけに、なんかモヤモヤするー。

マリオで撮影したことのある方、お子さんの写真撮影での失敗談あったら教えて下さい‼️
これからも節目ごとに様々な撮影するので、勉強しとかないと‼️笑笑

コメント