※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家族・旦那

今日久々に娘を旦那に預けて義実家にいってきたー。黒のスキニーをはい…

今日久々に娘を旦那に預けて義実家にいってきたー。
黒のスキニーをはいて行ったら
帰り見たときには白くなってた(。>д<)

付き合った当初から義実家は
本当に汚いので娘が生まれてからも直らないので。
娘を一度も義実家に入れたことがありません。

帰ってきてから自分の服や髪の毛が
すごく臭く感じて即お風呂へ。。。

義母は娘を連れてきなと言われるけど
連れていかなければいけないですか(>.<)?

コメント

みさ

旦那さんに言ってもらうのはどうでしょう?
それでもなおらないなら私は連れて行かないですね😅

  • るり

    るり

    旦那も何度も言ってくれてるんですが
    なおらないです。。。

    むしろ、諦め始めてます。

    • 9月24日
でんちゃん

連れて行かなくてもいいと思います!
うちの旦那の実家も汚くて、
綺麗にしてくれないと
子供連れて行けない!
と旦那が言ってくれました!
しかし、
いつまでたっても
汚いままなので
連れて行く予定ないです!

  • るり

    るり

    うちと全く同じです!
    旦那は言ってくれてるんですけど
    義母がやる気なくて。。。

    外で会わせるのが一番ですね(^o^;)

    • 9月25日
mio

私なら100%で連れていきません😢私が潔癖なので、本気で無理です。

私も即お風呂入ると思います。

あー!気持ち悪いですね!

ご主人に、掃除してもらうように言ってもらえないですか?

  • るり

    るり

    旦那も義母に口酸っぱく言っているんですけど。。。
    明日やるしか言わなくて。。。

    • 9月24日
a.

私も、義実家行った後の足の裏の埃やばいです。

綺麗にならないなら行かない‼︎と、
旦那と決めてから、
ほとんど行くことはないです。
行っても、顔出しに行く程度で、長居は絶対にしません‼︎

「連れてきてほしいなら、綺麗に掃除しておいて‼︎」と旦那に言ってほしいですよね‼︎
うちの旦那も甘いから言わないんですけどね..

  • るり

    るり

    家から歩いて15分位のところなので
    もっと会いに来てよって言われたのですが
    玄関先での挨拶だけに止めようと
    今日改めて思いました(ーー;)

    • 9月24日
れいんぼーふれんず

うちもです💦
今は経済的に苦しくて一緒に住んでいますが引っ越したら連れてきて!って言われても絶対連れてこないつもりです😩
いつも片付けなきゃとか言ってますが口だけなのでどーしょーもないです😂

  • るり

    るり

    うちも元々同居していました!
    ※金銭的な理由で。。。

    でもあまりにも子供にとって良くない環境なので、娘が生まれる直前に家を契約して
    産後2日目に引っ越ししました(^o^;)

    義母は自分で来ようとはしないですよね笑

    • 9月25日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    ですよね
    子供に良くないのではやく引っ越したいです
    ここの家が普通だと思われたら困りますし😣

    来れないような遠くに引越し予定ですw

    うちら夫婦によく怒るんですがそっくりそのままお返しできることばかり自分で自分の首絞めしてますww

    • 9月25日
  • るり

    るり

    本当に汚いのが当たり前にはなってほしくないですよね!

    少し距離がある方がいいと思います!
    うちは近すぎてしょっちゅう電話が
    なります(;ω;`*)

    怒られるんですか??
    姑さんうるさいかたなんですか?

    • 9月25日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    ほんとです!
    物心着く前に引っ越さないとカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    車で下道1時間以上かかるところに引越し予定ですw

    怒られますねー
    先月財布なくして旦那に探してもらってたら自分で探せば?って怒られて
    でも、自分は飲んだお酒の缶を娘に片付けさせてひとつも動きませんwわけがわかりませんww

    • 9月25日
  • るり

    るり

    最悪ですね。。。

    ぺんぎんさんやお子さんの為にも
    早く引っ越せるといいですね❗

    • 9月25日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    最悪です……

    今月には引っ越せるかもしれないので辛抱してますが、引っ越せなかったら爆発して本人に言っちゃいそうです😩

    • 9月25日