※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊活

クロミッド服用後、卵胞チェックで17ミリと12ミリの卵胞が確認されました。2つ排卵する可能性があるが、同日に排卵するかは不明。クロミッド服用期間は14日から18日まで。

クロミッドを飲んで土曜日に卵胞チェックしたところ1つが17ミリでもう1つは12ミリでした
2つ排卵しそうと言われたのですが、同じ日に排卵するのでしょうか?
20ミリくらいで排卵と聞いたので今日あたり排卵かな?と思ってたのですが、もう1つの卵のこと考えるとどうなんだろうと思いました。
クロミッド飲み始めたのは14日で飲み終わったのは18日です!

コメント

ぁぃ

自然に排卵させるのでしょうか?
注射で排卵させるのなら一気に2個排卵すると思うのですが自然に排卵させる場合1個先に排卵するともう1個は消えると聞いたことがあります😰
違ってたらすいません😣💦⤵

• 恭子

恭子

木曜日に病院に行きます!
    そこでまだ排卵してなければ注射すると言われましたがもしかしたらそれまでの間に排卵するかもね!
    双子は嫌だとかある?と聞かれました。

• 9月25日
  • ぁぃ

ぁぃ

2つ育つと私も必ず聞かれます😊
    まぁクロミッド飲んでも2つ育つことはめったにないんですけどね💦
    私は双子ウェルカムなので2つ育たないかなぁといつも思いながらクロミッド飲んでます✨

• 9月25日
  • 恭子

恭子

私の場合は若干3つ目大きくなりつつある感じです💦

• 9月25日