※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
お金・保険

家計簿が苦手で、簡単な方法を知りたいです。アプリも使っています。

家計簿つけるのが大の苦手です…
私のようにずぼらでも分かりやすい
家計簿の付け方あったら
御教授願いますm(__)m

アプリでもOKです

だーぱん家計簿、貯まるメモ、楽な家計簿は、持ってます
シュフーは、消しました😅

コメント

R♡mama

あたしも今まで家計簿続けれた試しがなかったですが、今Zaimを1年半くらい?続けられています\(^o^)/

na

私もzaimを使っています!付けやすいですよ。

ルセナ

わたしは一人暮らしのときアプリでも続かなかったので、毎週月曜と木曜に財布にいくら残ったか計算してました。何にいくら使ったのかを細かくやるのは、レシートないとき面倒なのでそうしてました。

  • はむはむ

    はむはむ


    最初はやるんですけどねー
    主人が横から小銭を出してしまうと狂っちゃって、あーもう❗てなります…⤵
    家計簿つけろって言ったのは主人なのに、混乱いつもさせてくれます…(。´Д⊂)

    • 12月25日
はむはむ


コメントありがとうございます👛
Zaimインストしてみましたー
まだお給料頂いてないので
今月試しに使ってみます🎵