※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ネクストのベビー服、9〜12ヶ月サイズで来年の春秋も着せたい。70サイズはぴちぴち、80サイズは袖や裾が長い。ぶかぶかすぎないのがいいです。

ネクストのベビー服を買いたいと思っています!いま70サイズがぴちぴち、80だとちょっと袖や裾が長いかな くらいなんですが、サイズは9〜12ヶ月でOKですかね?😊できたら来年の春や秋も着せたいですが、ぶかぶかすぎるのも嫌だな〜と思っています!

コメント

お米はもちもち派

Nextはやや大きめなので、そのサイズでも良いと思いますが来年は無理かなー

• りんご

りんご

ありがとうございます!大きめなんですね!12〜18ヶ月だと今年ぶかぶかですよね…?

• 9月24日
  • お米はもちもち派

お米はもちもち派

かなりデカイです💦

• 9月24日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!参考にします!

• 9月24日
やま

ネクストは袖とかが長いかもです🤔
大きめの息子ですが、一歳の時に1.5〜2のニットパーカー買ったら
当時は着れたけど袖が結構長くて、
今年も着れて折りはしないけど袖に余裕があります!

• りんご

りんご

ありがとうございます!袖とかが長いんですね!でも1サイズ下だとちょっと危ういですかね…?

• 9月24日