※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

3歳の姪っ子への誕生日プレゼントで5000円以内で、お人形以外で喜ぶものを教えてください。キャラクターに特に興味はないが、ディズニーランドが楽しかったようです。去年はアンパンマンのおもちゃを贈ったそうです。

姪っ子の3歳の誕生日プレゼントに悩んでいます🤣
予算は5000円です。メルちゃんやソランちゃんなどのお人形を考えていましたが、義弟夫婦がお人形は怖いという考えらしく…😭
既にキッチンセットやボールプール、室内用滑り台とトランポリン、ストライダー、積み木、ブロック…など思いつく物は持っています💦特別好きなキャラクターなどは無いみたいですが、今年行ったディズニーランドが楽しかったみたいで今もよく話に出てきます。
昨年はアンパンマンのパン屋さんのおもちゃを渡しました😄3歳の女の子が喜びそうなものを教えてください😂💦

コメント

あーママ

プリンセスも好きですかね?
もし興味があるならプリンセスのドレスもかわいいですよ!
お医者さんごっこができるものとかお化粧のマネができるものとか~女の子はごっこ遊びが好きかなと思いました!

• いーちゃん

いーちゃん

プリンセスが好きか分からないんですがドレス良いですね😆親だと中々買わないですもんね☺️
    お医者さんごっこのおもちゃは持っていたはずなので、ドレスとメイクボックス候補にいれます☺️ありがとうございます😆👏

• 9月25日