※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

荘病院(板橋区)での初診料、妊娠時の金額を教えてください。

板橋区にある荘病院に通われているor通われていた方に質問です🙌

妊娠発覚後の初診、いくらかかりましたか?
ざっくりでも構いません!教えてください☺️

コメント

ぐぅちゃん

妊娠発覚は別の病院で調べたので参考にならないかもですが、荘病院で分娩するためちょうど先週に初診を受けたら6000円ちょいでした。エコー、内診、尿・血圧検査、医師の問診でです。妊娠発覚後の初診だと、たぶんまだエコーはしないかと思うので、かかっても6000円は超えないかなと。血液検査は2回目以降だと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とっても参考になります☺️

• 9月25日
baby's breath

私は逆に妊娠発覚から、
里帰りまでお世話に
なっていました。
多分先生によって、エコーの有無は違うのかと思いますが、私は、妊娠発覚から最初の検診で経膣エコーで、子宮外妊娠でないかを確認しましたよー。
明確なお値段は忘れましたが、一万あれば足りたかと思います。
(区の補助券なしのため)
その後、血液検査など特別な検査がなければ2000円程度で足りました(*^^*)
逆に血液検査の時は13,000-15,000円くらいかかったかと思います(^◇^;)
ご参考になれば幸いですm(__)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も里帰りまでお世話になります!
    先週、受診して来たのですがまだ胎嚢確認まで至らず¥5000程でした!また明後日に受診ですが、採血があると高くなるのですね😲とても参考になります!ありがとうございます💓

• 10月2日