※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ぱるる
雑談・つぶやき

絶対、義父1人のときに子供たち預けない!普通にありえない。恐ろしい。

絶対、義父1人のときに子供たち預けない!!!!普通にありえない。恐ろしい。

コメント

チコちゃん

分かります。少し前のよしきちゃんでしたっけ?の事があってから尚更無理です。

• @ぱるる

@ぱるる

コメントありがとうございます!!
    うちの義父、自分が一番正しいと思ってる頑固な性格で...今までもバトルしてたんですが...今、長男が体調崩してて、ボソッと「そこの薬(市販薬)飲ませたらいいのに」みたいなこと言われて...まず大人の薬だし子供は禁止だし!!私は登録販売者で働いてるんですが...信用してないみたいです。義母が看護師なので、その場で言って説明してくれたので良かったです...聞いてるのか聞いてないのかさっぱり分からずですけど😢
    食べものも、生卵とか自分の感覚で味の濃いのとか食べさせようとしてた時もあるので、今は全部準備してました(笑)

• 9月24日
パンダ

うちは義母も怖くて預けられません((( ;゚Д゚)))

• @ぱるる

@ぱるる

義母もなんですね😭
    毎日、義両親は口喧嘩ばっかりしててうるさいです...😢食事の時にそうやって言い合ってるので、子供たちもいるし嫌です😫
    義父とは、何回もバトルしてます(笑)

• 9月24日