※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
妊娠・出産

出産後1週間で差し乳になることはありますか?娘の授乳間隔が短いため、おっぱいが足りていないか不安です。

出産してから今日で8日目になります!
ほとんど母乳で、1日に1回ほどミルクをのませています、
胸が張り出したのが出産から3日目、そこまでは良かったのですが
一昨日くらいから、胸が張らなくなりました。
出産後1週間ほどで差し乳になることはあるのでしょうか?
娘は1時間半〜2時間〜3時間くらいでおき、授乳をしています。
おっぱいがたりてないのか不安です😣
カテゴリが間違っていたらすみません😣

コメント

MIDORI

私も最初は張ってたのが、よっぽどじゃナイと張らなくなりました…
飲む時にぎゅーっとする位で出てるのか不安な時もありましたが、健診の時にチャンと体重が増えてたので、出てたんだと思います。

なので、張らナイ=出てナイわけではナイと思います!
心配ならアカチャンホンポとかに体重計があると思うので、計ってみてもイイと思いますよ!