※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あポ
その他の疑問

人見知りでしょうか?今4ヶ月になったばかりの娘がいます。毎週土曜か日…

人見知りでしょうか?

今4ヶ月になったばかりの娘がいます。
毎週土曜か日曜日に旦那の実家に行っていたのですが旦那の仕事が忙しく3週間振りくらいに義両親に会って抱っこされたらギャン泣きしました💧
その時はお食い初めで木曽路だったので、環境かな?と思ったんです。そのあとの買い物で知らない方に話しかけられて笑顔だったのでその時だけだったのかと思ったのですが、今日実家に行ってみたらやはり抱っこされてギャン泣き(;;゚; ;゚;)
旦那が外にあやしに行って泣き止んだので戻ってきたら家に入った瞬間にギャン泣き(;;゚; ;゚;)
さっきいつもの感じで娘を真ん中にして私と旦那と一緒に横になってたらなんとか寝てくれたんです💧

家の中に入っただけでも泣いてしまうのは人見知りとはまた違うのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

場所見知りかなって思います!
息子もありました。場所見知りと人見知りがダブルであって泣かれました💦

• あポ

あポ

場所見知りってあるんですか?!
    初めてしりました💦
    どれくらいでおさまりました?😭
    11月に生まれて初めて娘からみてひいおばあちゃんに会うのでそれまでにはなんとかなって欲しいのです😭

• 9月24日

退会ユーザー

その子によると思います!
    スーパーとかは大丈夫だったけど、、
    とくに寝起きは何してもダメだった記憶があります😭
    泣かなくなったのは2,3ヶ月かかったと思います。ただしばらくは私から離れなかったです!

• 9月24日
  • あポ

あポ

そうなんですね💦
    どのタイミングがご機嫌なのか研究してみます...😭

• 9月24日

同じ感じで場所見知りと人見知りありました!
4ヶ月の時だったと思います😳
後、今は愛想は振りまきますが抱っこされるとギャン泣きします😱

• あポ

あポ

4ヶ月特有なんですかね?💦

今って何ヶ月なんですか?

• 9月24日