※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

友人の結婚式で着る服に悩んでいます。ドレスは冬用で、七分袖ですが厚手です。半袖とストールが合わないため、皆さんはどんな服装で行かれますか?

今月末に友人の結婚式があります。
最近雨で肌寒かったりする日が続いているので、どんな服で出席しようか悩んでいます。
私が結婚式用で着ていくドレスワンピースがノースリーブタイプ、ノースリーブのパンツタイプ、半袖タイプ、七分タイプのものがあります。
七分が無難かな?とも思ったのですが、それは完全に生地が冬用で分厚いものです。ストールも持ってますが、色的に半袖のものとは合いません。皆さんならどんな服装で行かれますか?

コメント

マンボウ

来月中旬ですが、ノースリセパレートパンツっぽく見えるスカートにレースショート丈カーディガンの予定です!
外にいるときは気温次第で厚手の上着着ます😊
一歳娘もフリフリワンピにカーディガンの予定です☺️

• よーちゃん

よーちゃん

ノースリーブですか🙄!
    なるほど!カーディガン持参で行けば問題なさそうですね👏✨

• 9月24日