※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

40w4dの妊婦で、前駆陣痛はあるものの本陣痛につながらず、誘発入院の予定。3300g超えており、胎動も激しい。出産前の兆候や陣痛のサインについて教えてほしいです。

40w4dの妊婦です!
早く赤ちゃんに会いたくてソワソワしてます。

前駆陣痛は五日前くらいから夜になるとありますが、なかなか本陣痛には繋がりません。
おしるしもなく、出産待ちです🙏
41wからは誘発入院する予定です!

すでに3300g超えており、頭も大きめなので
さらにドキドキしてます👶🏻
ちなみに胎動も痛いくらい動き回ります!

よく出産前は下痢になったなど、兆候を聞きますが
逆に便秘になられた方などいますか?

みなさんの兆候やこれをやったら陣痛来たよ〜など教えてほしいです🌙

コメント

らん

スクワットしてねたら朝から陣痛きました〜🙄💋

  • mama

    mama


    すごいっ💓私も
    本気のスクワット頑張ります😊🙏笑

    • 9月24日
  • らん

    らん

    検診で子宮口も開いてないしガチガチだよ!予定日過ぎるなあなんて言われて悔しくて調べたらスクワットでてきてかるーくやっただけですよ😂💫
    無理せずやってみてください❤️❤️

    • 9月24日
  • mama

    mama


    そうだったんですね😢
    私も子宮口開いてなく赤ちゃんも少ししか下がってないみたいで...💦
    焦らず頑張ってみます😋❤️
    らんさんみたくスクワットして陣痛がきてくれるように頑張りますね❤︎
    ありがとうございます🌟

    • 9月24日
ななな

予定日過ぎて、誘発の予約を入れて、ヤケになって公園のランニングコースをかなり早歩きというか小走りしました笑 その帰りにおしるしが来て、その日のうちに生まれました。それまでは兆候は何もなかったです。

  • mama

    mama


    なるほど〜😂💓もう走っちゃおうかなー?笑 その日のうちとか羨ましいです!今からゆっくりじゃなくて早歩きして散歩してきます☀️

    • 9月24日