※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
子育て・グッズ

友達の結婚式に2歳の娘を連れて行く際の可愛いドレスについて5000円以内で購入できるお店やネットショップを教えてください。

10月に友達の結婚式があり2歳の娘を連れて行きます。
子どもを連れての結婚式は初めてで娘にどんな服を着せようか悩んでいます💦
あまり高くなく(出来れば5000円内)可愛いドレスのネットショップやお店。実際お子様に着せたドレスの写真あれば載せていただくと嬉しいです☺️
よろしくお願いします😭❤️

コメント

さんぴん茶

マザーウェイズやH&Mにドレス売ってますよ😊私は自分で作ったので買ったことはないんですが💦

• ram

ram

コメントありがとうございます♡
    マザーウェイズ近くにあるので行ってみます😊✨
    H&Mのサイトもみてみます!
    ご自分で作られたなんて凄すぎます😂🧡

• 9月24日
ままりん

リングガールなど頼まれてるならマザウェイズにドレス色々置いてます!
頼まれてないならふんわりしたドレス!てかんじよりワンピースっぽいのがいいので、私はバースデイで買いました!

• ram

ram

シンプルのが好きなのでワンピースもいいですね😍✨
    ちょっと結婚式っぽいワンピースも探してみます🧡

• 9月24日
  • ままりん

ままりん

バースデイのです!
    子供はそこにいるだけで可愛いからあんまりドレス!!て感じのは主役を取ってしまうそうなので、ドレスよりワンピースの方がいいですよ💦
    ちなみにマザウェイズはボレロや靴ならありますが、服はドレス!てかんじです

• 9月25日
  • ram

ram

お写真ありがとうございます😍✨
    可愛いですね\(//∇//)\💘
    シンプルで好きです!
    ドレスではなくワンピースにしたいと思います😊🧡

• 9月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

少しオーバーしちゃいますがマールマールのチュチュを着せて行きました☺️
大きくなればチュチュスカートとして着せれますしなによりフワッとしてて可愛いです💓

• ram

ram

チュチュ可愛いですよね😍❤️
    大きくなっても着れるなら多少オーバーしてもいいですね(*´ω`*)✨
    調べてみます!

• 9月24日
はるひ

貰い物で済ませちゃったので買ったことないんですが、マザウェイズはご提示の予算内でドレス買えますよ!

あと、1回ぽっきりの着用なことが多いのでメルカリなどでも割と美品が出てるように思います^_^

• ram

ram

マザーウェイズ近くあるので行ってみます😊🧡
    メルカリ利用してるのにすっかり忘れてました!笑 みてみます!💪🏼

• 9月24日
Miu

うちは12月です
悩みますよね
楽天でベビードレスで検索するとキャサリンコテージってところのが安くて可愛くて幼児サイズもあってそこで選ぼうかなと思ってはいるんですが在庫処分みたいな感じなので果たしてどうなのかな?試着出来ないけど平気かな?と不安はあります

• ram

ram

悩みます😂
    私も楽天を少しみたのですが沢山あって決めれずでした💦
    安くても安っぽかったりサイズが大丈夫なのか不安になりますよね(´;ω;`)☁️

• 9月24日