※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけこ
雑談・つぶやき

ネットショップのポイントが1000円程度あります。有効期限が明日まで。…

ネットショップのポイントが1000円程度あります。有効期限が明日まで。
自分のものだったら何が欲しいですか?

現在30wで、自分の物より子どもの物が浮かんできます。
でもポイントだしたまには自分の物を...と思ったのですが、産んだ後の体型も戻り具合がわからないし洋服は避けています。

今考えてるのは...
・産後も使えるトートかショルダーバッグ
・おむつポーチ
・カジュアル使いできるアクセサリー(シンプルなバングル、イヤーカフなど)

なかなか思いつきません。
いくらか足してもいいので、産後こんなのあると便利だよーとかこういうアイテムなら産後もおしゃれできるよという物を教えてください(*^^*)

あと、お洋服の系統もこの機会に変えたいと思ってます。
みなさんはどんな感じですか?
妊娠前はクラシカルガーリー風が好きでしたが、この機会にカジュアルにしていきたいです。

コメント

さおり3ママ

おむつやおしり拭きなど
消耗品はどうですか?
おむつはすぐなくなっちゃいますし(>_<)

  • みけこ

    みけこ

    そうですよね、すぐなくなるし絶対使いますもんね。
    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 12月27日
SARISARI

子供が産まれるとアクセサリーとかしないので(引っ張られたり抱っこするときに邪魔)トートやオムツポーチの方が良いかなって思います◡̈*❤︎

  • みけこ

    みけこ

    アクセサリー、やっぱり引っ張られたりするかなと思ってなかなか選べないでいました(>_<)
    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 12月27日