※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

今朝から義家族と沖縄旅行の予定でしたが、夜中から子供が39℃の発熱の為…

今朝から義家族と沖縄旅行の予定でしたが、夜中から子供が39℃の発熱の為私たち一家は見送ることにしました。

ですが、義母は良くなったら飛行機とって合流したら?と言っています。義妹もとりあえず行ってホテルで休んでるのもありと言っていますが、まだ息子は38.7℃で食欲もなくグズってばかりです。
旦那は行きたそうですが、もし今日熱が下がったとしても私は連れて行きたくありません。

旦那は解熱剤いれれば大丈夫じゃない?と言ってますが、解熱剤って一時的に熱を下げるだけなのに、理解してくれてないみたいで…

軽くもめた結果、解熱剤は使わず息子の自力で夕方までに熱が下がらなければ明日からも行かないという話にまとまったのですが、みなさんならどうされますか?

空港まで車で1時間、飛行機で2時間、そこからホテルまで1時間半の予定です。
メンバーは義両親、義弟一家、我が家です。
また息子は初飛行機、初ホテル、私は妊婦。
旅行は3泊4日なので、明日行っても2泊はできます。

コメント

さちこまま

私なら行かないですね…
また日を改めて行くのも
可能だと思うし( ´・ω・`)

ちぴ

私なら行かないです!
心配ですよね〜😢
ご主人がどうしても行きたいなら、1人で行ってもらいます🙁

clover(*´∀`)

子供優先なので私なら行かないです💦

熱あるのに子供が楽しめる訳が無いし悪化して入院とかなったら可哀相だし💦

そこまでして旅行行きたく無いですよね💦

ゴンちゃん

絶対行きませんね。。

子供が辛い思いしてるのに
自分が楽しみたいことを
優先したいのであれば
一人で行ってきなと伝えます😈💨

旦那は安易に解熱剤とか言いますが
自分が39度近い熱があったら
解熱剤飲んで行くんですかね😤?

むーみん

まとめてお返事失礼します(>人<;)

みなさん行かないですよね!
私もついつい、行きたきゃ一人で行ってきていいよと行ってしまいました😅

義母も旦那も薬は?と聞いてきますが、薬で一時的に症状抑えたところで…と思ってしまいます。根本的に考えが違ってホントに理解してくれてるのか…