※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
子育て・グッズ

赤ちゃんの英語教育について、ディズニーの英語システムが高価で続けられるか心配。効果についての意見を聞きたいです。

赤ちゃんの英語教育って何を使ってますか?

ディズニーの英語システムの話を聞いたのですが、高いなぁ~って。あと買って続けられるかなとか、効果ってどうなのかなとか。

英語教育をしている方、検討されている方、ご意見いただけたらと思います。

コメント

たんたんmama 🐰💜

旦那がハーフなので 結構簡単な会話とかは
教えてます(^_^)

はみ

ディズニーの英語システム買いました!娘が4ヶ月くらいの時です。
もうすぐ2歳の今では英語の歌を歌ったり、1から10まで英語で言えます。

おもちゃ代わりに与えてるので、勝手に自分で遊んでるし、DVDも私が家事してる時に見ててくれるので助かります。
でも、イベントとか色々あるけど、ほとんど行ってないし、テレフォンとかSNSとか全然活用してません😂
なのに結構効果あるんだなーと実感してます。

ウチは娘がサンプルのDVDが大好きでじーっと見てたので購入を決めました。
他の質問で効果なかったーとか言ってる方もいたので、その子がどれだけ楽しんで遊べるかにかかってくるのかなーと思います。
赤ちゃんから英語やらせる場合は、勉強って感じじゃなく常に日常に英語に触れられる機会を与えてあげるのがいいのかなーと個人的に思います。
長々とすみません😅