※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

不妊治療で悩んでいます。病院通いが辛く、サプリで体質改善を考えています。体質改善で授かった経験のある方いますか?

二人目不妊で病院に通って一年になりました。
一人目の時も2年近く出来ず同じ病院でタイミング法を試し三ヶ月程で授かりました。
今回いろいろな検査をしても問題がなく、
クロミッドを処方してもらってもダメで人工授精も試しましたがダメでした。
旦那の精液検査を2回ほどしましたが仕事のストレスなのか良くなったり悪くなったりを繰り返していて...。
今回の人工授精で基準値は上回っていたので大丈夫かなと思っていたのですがダメでした(;_;)

金銭的にも精神的にも余裕がないので病院に行くのをもうやめようかと思っています。
自分なりに体質改善をしたいと思っているのでマカナという葉酸サプリを飲んでみようかなと考えているのですが自分なりに体質改善されて授かられた方っていらっしゃいますか?(;_;)

コメント

ままり

卵巣年齢などは検査しましたか?

• まい

まい

フーナーテストや卵管造影などは一通りしました。
    ちなみに今は28歳です(>_<)

• 9月24日