※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
ファッション・コスメ

30代半ばなのですが、基礎化粧品について悩んでいます。いま月額7000円…

30代半ばなのですが、基礎化粧品について悩んでいます。
いま月額7000円〜8000円かかってしまっているので、半額くらいに収めたいのですが、新しいものを試す勇気が出ずにいます。

基礎化粧品に加え、ファンデーションなど、すべておすすめを教えてください。
価格帯やどこで買えるかも教えていただけると助かります

コメント

ショーノポン

メディプラスゲル使ってます!
とってもいいし、何よりラクです!

• 3人のママリ

3人のママリ

コメントありがとうございます✨
    子供がいると楽なのが1番ですよね💦

• 9月24日
mari

基礎化粧品は具体的に何のアイテムに毎月そのくらいかかっていますか?🙋‍♀️

私の場合、大体毎月買わなきゃいけないのって化粧水だけで、ものによっては美容液は1ヶ月半、乳液やフェイスクリームは2ヶ月くらいはもってる気がします🤔
それによっても何にいくらかけられるか変わって来るかなと思い質問させて頂きました☺️

乾燥肌なので下地は保湿重視でファンケル、ファンデはマキアレーベルの神ファンデをいずれもリピート中です✨

• 3人のママリ

3人のママリ

いまはサロンで一括で10万入金し、その中で必要な時に必要なものを買うシステムで、それが1年と2ヶ月から3ヶ月もつので、大体の月額の計算でした。

• 9月24日
  • mari

mari

ご回答いただきありがとうございます😊
    ものすごく良さそうなのでそれに匹敵するかわからないのですが、ETVOSは続けやすい価格で、さらに効果もちゃんとあって良かったです✨
    以前美容皮膚科で成分見てもらったら太鼓判押してもらえました!

保湿重視ライン、シミやニキビに効くライン、エイジングケアラインと色々なものがあり、好みで組み合わせられるところも良かったです☺️

• 9月24日
ケロケロ🐸

アルビオンのエクサージュシリーズはすごくおすすめです。デパートやイオンの専門店街にあります。

一度サンプルをもらって試してからの方がいいですよ。

ファンデはスック1万。ルナソル5千円あたりは綺麗に仕上がります。

• 3人のママリ

3人のママリ

サンプルを早速試してみようと思います

• 9月24日
ふーちゃん

私はドモホルンリンクル使っています😊
保湿液、乳液が共に5000円程度
クリームは15000円程度等、色々種類はありますが、必要なものだけ用意します。
保湿液と乳液は60回分ですが、私は何故か4、5ヶ月くらい持つのでその2つだけでよければ年間高くても3万円程度になる計算です!
購入はネットで行えるので楽です!

ポイントで色々貰えますし、たまに送られてくるお試しセットみたいなものが旅行などに役立ち嬉しいです😊

• 3人のママリ

3人のママリ

詳しく教えていただいてありがとうございます^^*

• 9月24日