※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
雑談・つぶやき

私「乃木坂の白石麻衣がさー」旦那「え?だれ?」←あんまテレビみない私「…

私「乃木坂の白石麻衣がさー」

旦那「え?だれ?」←あんまテレビみない

私「えー結構CMとか出てるのに
なんでわかんないかな~」←携帯で調べる

私「ほら、この人だよー
可愛いで有名なんだよ~」





旦那「あーみたことあるー

ていうか可愛いっていうか綺麗系じゃん!

これで綺麗だったら世の中の人みんな綺麗だよ!」



私「ほー??じゃあ私はー??」

旦那「は?(´<_` )」



私「おい!!その発言のあとでその反応か!?

私は!?綺麗だよっていうんだろおおお!!!?」





かなしかった(´<_` )

コメント

ジャイアン

旦那さん照れてるんじゃないですか?😍❤️❤️❤️❤️❤️

  • とらぴ

    とらぴ

    そうですかね🤣??
    それだけなら許してやりますが🤤笑

    • 9月24日