※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

顎に大きめのニキビがあり、胸焼けがして吐きそうです。毎日仲良しをしているが、生理予定日が近いため妊娠かは不明。生理後に妊娠したという話も聞くが、可能性は低いかもしれない。

ここ最近、顎に5、6個の大きめのニキビに今日朝起きたら胸焼けして吐きそうです。

生理予定日は10月5日なんで妊娠にしては早いと思うんですがそれって仲良しをほぼ毎日してても可能性は低いのですか?

よく生理あとにして妊娠したと言う方もたまにいたりするのを聞いたので…

ペース的には1週間に一回、二回仲良ししない日があるくらいほぼ毎日のペースです。

コメント

コキンちゃん

私は9/28が生理予定日です💦
☺︎︎さんと同じく胸焼け、吐き気があります💦
1人目の妊娠の時は生理前からなんか風邪っぽいな〜具合悪いな〜とゆう感じでずっと船酔いしてる気分でした💦まさか妊娠してると思っていなかったのでなんだろうなんかの病気なんかなとか思ってたくらいでした💦
でも妊娠してたりするので、ほんと個人差だと思います!
ちなみに私もほぼ毎日してました☺︎︎
だけど1年子供出来なくて今も2人目妊娠するために頑張ってますがなかなかできません💦タイミングだと思います😢

• ☺︎

☺︎

排卵日が出来やすいってだけで妊娠してない可能性なくはないですよね🙄🙄
    私もなかなか出来なくて毎回生理くるたびまたか〜って気分下がってますwww

今くしゃみと鼻水もすごいのですが、気温下がったタイミングなんでそれかな?とか思ってますw

ただ胸焼けとニキビが酷いので…もしかしたら?って期待してるけど排卵日の子じゃなかったらいつ検査薬したら出るのか気になります🤣🤣

• 9月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

排卵日がずれることもあるので、無くはないと思います!
    私も鼻水とかすごくてだけど朝方寒いし気のせいか!とかなります(笑)

期待しちゃいますよね💦
    1人目の子は排卵1週間遅れてたみたいで生理予定日三日目に検査薬してその日に病院いったらまだ着床したばかりあたりだから胎嚢も見えず、卵しか見えなかったです(笑)
    遅れてるのであれば生理一週間目くらいに行くのがいいかもしれないです☺︎︎
    フライングだと友達は生理三日前で出たとゆってました😉😉

• 9月24日
  • ☺︎

☺︎

でもすごく気になりますよね!
    可能性なくない時とか特に🙄🙄

そうなんですね!( ´Д` )
    ありがとうございます。
    気にしすぎで色やな症状も出るって聞いたことあるのでもうすこし様子みますww
    生理予定日が10月5日なのでまだまだなので…笑笑

• 9月24日
ちょっぷ

妊娠超初期症状もある人はありますよ〜
あとは生理不順とかだったりすると排卵少しずれてる可能性もあるらしいですし🙄
もう少し待ってみて予定日か予定日数日前もしくは予定日1週間後に検査薬試してみては😉

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    気にしすぎもありえますからねww
    私の場合気にしすぎかもしれないですが待ってみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月24日