※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

明日はマタニティウエディングフォトを撮りに行きます。八ヶ月でつわりがあるけど楽しみたい。ご飯を抜いていくか悩んでいます。

明日いよいよマタニティウエディングフォトを撮りにいきます。
八ヶ月で後期つわりがちょっと辛かったりお腹も重くて姿勢が前屈だったりとあまり万全ではないですが一生に一度だし、楽しみたいです。
ご飯を抜いていくか悩みます…

コメント

ザト

スタジオにもよりますが、あまり凝ったところでなければそんなに時間かからないと思うので、つわりは心配いらないと思います♪
ただ、マタニティフォトに特化したような10ショット以上撮るようなところだと途中で具合も悪くなるかもしれないので、何かつまめるものや飲み物など用意して行くと良いと思いますよー♪

fuwa.

いよいよですね!
素敵な写真がとれるといいですね(^ω^)♡

わたしも体調悪いことありましたが、そういう時は、少しくらいの体調の変化でも、あらかじめ周りの人や、カメラマンさんへ伝えておくと、後々ラクですよ。

みんな、妊婦さんへ優しくしてくださります。無理しない程度に♬

ごはんは、もし食べれなかったら軽く自分が好んで食べれそうな物を、もっていったらどうでしょうか?

おにぎり、ゼリーなどなど。
逆にお腹空きすぎて気持ち悪くなる事もあるかとおもうので(;^ω^)

素敵な日になりますように✧*。

yu---na♪

私は8ヶ月に入る一日前に結婚式を挙げましたが、やっぱり緊張とかもあるのでごはんほとんど抜きでいきました!フルーツとかさっぱりするので持っていってはいかがですか?
終わった後は慣れないヒールのせいでお腹がカチカチになってやばかったので、休めるときに少し休みながら進められたらいいと思います♪
楽しんでくださいね♡