※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

コープを今週から始める初心者です。おかずの冷凍だけ(弁当みたいにな…

コープを今週から始める初心者です。
おかずの冷凍だけ(弁当みたいになってる状態)を注文目当てでしたが…冊子を見てても無くて、普通の冷食しかないんだとガッカリ…😣😣

コメント

はじめてのママリ

お弁当🍱の冷凍ありますよー!

Miku♡...*゜

ありますよ👀あまり美味しくありませんが😭

こま

どのあたりに載ってますか〜美味しくない💦😱

ぺぺ

ネットから注文されていますか?
私はネットからですが、食事セット、料理キットのとこらにありますよ😊✨
ほかの方がおっしゃられているように、あまり美味しくはない気がします....

• こま

こま

まだ初心者で😅火曜日に初めて注文書を出すのですが…😅忙しすぎて目がとおせないでいます💦ちらっと見たら無くて💦でも美味しくないなんて知らなかった💦やめとこうかな…何がオススメですか❓

• 9月24日
  • ぺぺ

ぺぺ

私は一度頼んで依頼出来合いのものは注文してません😭
    フライパンで簡単に調理できる調理キットはよく利用しています!
    八宝菜とか、甘酢炒めは簡単で忙しい日に便利です✨
    あとはフルーツ、お野菜類、重たい豆腐や牛乳を利用していますが、私はの買い物が下手なのか、なんだかんだコープで1週間分を買いきれず、スーパーに行ってしまい、食費がかさんでいます💦笑

• 9月24日
  • こま

こま

注文がなくても☓をして注文書を出しておくよういわれましたが…ない週が続いてもいいんですよね😅
    出来合いは微妙な味なんだ…ほんと残念です…

• 9月24日
  • ぺぺ

ぺぺ

私はインターネットから注文してるので、注文書のことはよくわからず、すみません💦
    私は最近、スーパーに行けそうな週は注文しないようにしてるので、何週間か注文していません😂💦

• 9月24日
  • こま

こま

私もできるだけ早くにネットからにしたいと思います💦

• 9月24日
mnmn

もしかしてコープみらいですか?(コープデリ)私も同じ感じで申込みして説明受けた時に、お弁当がなくて質問したら、コープみらいと別らしいです💦コープみらいに加入していると楽に追加は出来ましたが、申込書は手書きなので、家に係の人が来ました💦
通常のコープみらいに電話して、お弁当の宅配を利用したいと伝えたら担当から連絡が来ます‼️それで家に来る日を決めて、申込書に名前と電話番号くらいかな?記入すれば申込み完了でした。
因みに金曜までに申込みしたら、翌々週から配達開始でした。
もう少し簡単に、すぐに配達開始出来たら嬉しいのですが、仕方ないと思ってます💦因みに、週3日以上の配達が必要です。
解決していたらごめんなさい💦

• こま

こま

自宅に来て説明と1000円と支払い手続きしました!これが、みらいなのかは…わかりません😣「コープあいち」なってるだけです🤔お弁当容器に入って、おかずのみの冷凍を探していました💦見てると6つしかないなって😥

• 9月24日
  • mnmn

mnmn

なるほど!毎週勝手に届くやつではなくですか?

• 9月24日
  • こま

こま

勝手に届くのではないです😅
    その「みらい」のは週3は多いですね😅

• 9月24日
  • mnmn

mnmn

失礼しました💦そーすると、チラシに載ってる分だけですね💦

• 9月24日