※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の自慰行為についてなんかモヤモヤしてつぶやかせて下さい。2ヵ月近…

旦那の自慰行為についてなんかモヤモヤしてつぶやかせて下さい。

2ヵ月近く里帰りの為実家で暮らしてます。
一昨日旦那が実家まで来てくれて久しぶりに一緒に過ごしました。
で寝る時になって久しぶりに会ったのと元々旦那は性欲強めの方で私に口でしてほしいと言ってきました。
妊婦がわかってから仲良しは私が怖くて拒んでいて旦那からの頼みで一緒にいたときは週3くらいで口でしていました。
今回も仕方ないなと思って口でしてあげたんです。
で問題はその後でふと私が1人の時は自分でしてたの?と聞くとえへへと笑ってうんと言われました。
私も少し興味?がありどんなの見てしてたの?と聞きましたがそれは教えてくれずそのままその話は終わってしまいました。
昨日旦那が帰ってから1人になってもやもやしはじめて(^_^;)
旦那はまだ27歳で自慰行為をするのは仕方ないと思っていたのですがやっぱりしたと聞いてしまうとなんかモヤモヤして…
どんなの見てたんだろうとか(^_^;)
旦那の趣味がわからないので…。
風俗とか浮気とかの心配はない人なので1人でするくらいまぁしょうがないとわかってはいるけどでもモヤモヤする!!!
モヤモヤの根本的な原因はなんなのかわからないけどでもモヤモヤする!笑
私と同じような人いるんですかね(^_^;)

コメント

ママリ

私が相手できない時もあるししょうがないとは思いますがあまりAVとか見て欲しくないですね...
私自身旦那以外の男のもの気持ち悪いとか思ってる人なのでほかの女で興奮して欲しくないって思うので😅

• みー

みー

しょうがないとは思うんですけどね💦
    やっぱり他の女で興奮してほしくないですよね😅
    ほんとモヤモヤって感じです(^_^;)

• 9月24日
ままりん💎💙

あたしの旦那も1人でしてる時に
何見ながらしてるのか
めっちゃ気になりますよ😅
でも聞くに聞けず( ◜௰◝ )

1人でやるくらいなら誘って欲しい
んですけどね(´°ᗜ°)ハハッ..
休みの日の昼間にやってるそうで
仕事から帰ってきたらティッシュの山
ゴミ箱に捨ててありました😅
2回もあったのでそれ見て飽きられたのかと不安ですね…

• みー

みー

めっちゃ気になりますよね(^_^;)
    私は里帰り中の身なので仕方ないとしか言えずって感じです💦

• 9月24日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

めっちゃ気になります…笑
    旦那の友達からそういうの教えて
    貰ったて聞いたんで旦那に聞いたら
    そんなん無いし言うてました😅

まぁよそで抜かれ無い方が
    いいんですけどね(^O^;)

• 9月24日
  • みー

みー

よそで抜かれるよりはまだいいんですけどね(^_^;)
    なんかモヤモヤしちゃって😅

• 9月24日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

ホンマにね😅💦
    抜くなら誘って欲しいですね…笑
    いつからしてないか考えてくれたら
    絶対OKやからって感じですもん😂

• 9月24日
  • みー

みー

今は離れているので誘われることはないですが一緒に居てそれでも1人でされたらちょっとガッカリしちゃいます😅
    するなら誘ってよ💨ってなりますよね笑

• 9月24日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんですよ…笑
    仕事帰って来てからで良ければ
    て感じですもん(T ^ T)
    なんか相手にされへんのって
    寂しいですよー😅💦

• 9月25日
じょるの

めっちゃ気持ちわかります!
最初は自慰されるの凄く嫌でした!ゴミ箱にティッシュのかたまりがあると今日も出したのか…と思います。男の人はしょうがないと言われてしまえばしょうがないんですが…モヤモヤですね!片付けしていたら昔のDVDで女子高生ものが出てきた時はちょっとショックでした(´・ω・`)せめて人妻とかならまだしもε-(´∀`; )

• みー

みー

いざ目の当たりにすると余計にショックですよね(^_^;)

• 9月24日
あんころ餅

こないだ旦那がYouTube開きっぱなしで寝てうるさかったんで、アプリ閉じようとホームボタン押したら、ダブルクリックになったみたいであぷりの履歴バーってでてきました💦
その履歴をふいにスイーって見てたらAVであろう場面の履歴が出てきて…😧
浮気してるわけじゃないんでまだいいんですけど、それからなんか旦那に対して冷たくしてしまいます😂

• みー

みー

うちは携帯とか見せてくれるタイプではないので携帯見ることはないと思いますが万が一携帯にそういう履歴とかあったら私も冷たくしちゃいそうです(^_^;)

• 9月24日
1209

超分かります!🙋‍♀️
たまに旦那のスマホの履歴見ますが(笑)DMMかなんかのアプリてAV見ててだいたい巨乳系出てきますね😂
私は貧乳なので、くそッって思いますが😂ww
お互い位置情報も把握してるし、仕事以外の時間は一緒にいるし、自営業だから仕事中にそんなことするのは場所も時間もないはずなのにどうしてるんだって思います🤔
AV見てるだけでしてはいないのかな🤔

• みー

みー

私にはスマホ見せてという勇気はないです(^_^;)笑
    だからこそモヤモヤするんですけどね😅

• 9月24日
ぽんちゃん

単身赴任してた時はしてたみたいです😅💨付き合ってた時に一緒に動画観たりしてたから見てるだろうなーと思うけど、なんかモヤモヤしちゃいました😢仕方ないけど他の女の裸でたつんだーって😂💦笑

• みー

みー

やっぱりモヤモヤしますよね(^_^;)
    うちの旦那は性欲強めなのでしてるだろうなと思っていたのですが改めて聞かされると(~_~;)って感じになっちゃって😅

• 9月24日