※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこち
家族・旦那

文章が下手なのでご了承ください。妊娠8ヶ月の時に初めて旦那が出合い系…

文章が下手なのでご了承ください。

妊娠8ヶ月の時に初めて旦那が出合い系をしてる事がわかりました。
本人は会っているわけではないしいいだろうと。
そのぐらいの時から私に携帯の中を見せる事を一切させてくれなくなりました。
別に携帯の中を常にチェックとかしてたいわけじゃないので別にいいんですけど。
それから時々そーゆーアプリを入れているみたいです。
最近もまたアプリを入れてることがわかりました。
子供が生まれ大げんかをした時一度?か二度くらい浮気もされています。
本人いわく最後までしてないそうですがそれでも浮気は浮気です。

別にいいんです。構わないんですよ。浮気してもらっても。
荒野行動ってゲームで女とボイチャしてよーがLINE交換してよーが私の知らない女と電話してよーが。

ただ。やるなら私にバレないようにやってほしい。
子供にバレないようにやってほしい。

私って愛されてるわけじゃなかったのかな。
子供が下ろせなくなった瞬間から人格が変わりすぎて頭の中で付き合ってた旦那と今の旦那が別人に思えるよ。
愛してるのになあ。もう諦めます。

子供の成長を親として2人で見守る。
仲のいい兄妹のような関係で異性のことには口を出さない。
そんな家族の形でもいいですよね。

コメント

ℳ

男って
なんなんですかね(;_;)

最後までしてなくても
浮気は浮気ですね!

確かに
浮気するなら
100%バレないように
すればいーのに…

子供
堕ろせって
言われてたんですか…?
人格変わっちゃったんですか?

  • たこち

    たこち

    デキ婚だったしまだ19歳だった事もあり両家で沢山話し合い産もうと決めた子供です。
    旦那は元々私の事大好き大好き!ケンカすればごめんね。って正直私の方が一方的に我儘でめんどくさい感じでしたが下ろせなくなったあたりから短気、一方的にキレてくる喧嘩したら殴られる時期もありました。
    ただ下ろせなくなってからでは後戻りは出来ません。
    今はやっと落ち着いてきたかもしれないと思い始めてますが女の事は正直どうにもなりません。
    だから言ったのにな子供産まれる前に私でいいの?遊んどかないと後で後悔すふかもよって。
    言ったんですよ。言ったのに。。

    長くなってごめんなさい

    • 9月24日
M

こんばんは!
私は、ちょうど妊娠3ヶ月か4ヶ月の時にパートナーが出合い系をして浮気をしているのを見つけました😂
本人曰く、会ってないしただラインを交換しただけ、今後しないので許して
とのことだったので、その事件は終わりました。が、見つけた時は相当ショックで、今でもそれを引きずって喧嘩をすることがありますが、もう割り切るしかないと思います。
でも、この先一生信じれることはないと思ってるので未だその人と、籍をいれていません笑(うちの場合はデキ婚なので💧)
8ヶ月にもなったら、もう父親として自覚をしっかり持ちはじめて欲しい時期ですよね。そんな時期に、裏切る行動自体許せません。
愛してる人にそんなことをされるとこの先本当にどうしたらいいのかわからなくて、諦めたくなる気持ちもわかります。
ですが夫婦として機能しなくても、子供にとってお母さんお父さんは1人しかいないですし、2人で納得のいく関係を続け、生まれてくる赤ちゃんを迎え入れてあげられればなと思います!!

  • たこち

    たこち

    私が3、4ヶ月ならおろしてたとおもいます。
    もう子供はおろせないしこのまま直して行くしかないと覚悟を決め頑張ってきた次第です。。
    子供ももうすぐ10ヶ月になります。
    やっと落ち着いてきたのかもしれないと思っていたのに。、
    凄く悲しいです。
    お互い新しい家族の形探して頑張りましょう😿😿

    • 9月24日
  • M

    M

    こんばんは!
    私も現在19歳なので、まだまだやり直せた機会はここに来るまでたくさんあったと思います。
    覚悟決めたなら責任持てや!
    って話ですよね😂お互い頑張りましょう!!!

    • 9月25日
リナ

私もそのアプリ入れて
旦那に出会い系アプリ使ってるの
アピールしてみようかな。
同じ事されたらなんて言うんだろう。

  • たこち

    たこち

    私の旦那ならやってるんだねー。まあいいんじゃない?って言ってきたり
    話をするたびにたこちは出合い系やってるもんな〜笑笑
    男が誘ってきなよ笑笑ってずっと言ってくると思います🤗🤗

    • 9月24日