※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

初マタの40w2dで、お腹下がらず前駆陣痛も分からず。子宮口は指1本。遅れた方の経験を聞きたい。

こんばんは🌙初マタです🌼
今日で40w2dでした👶🏼💗
お散歩したり、スクワットしたり、お掃除頑張ってみたり…
でもまだまだおしるしもないし、前駆陣痛?ってのも分かりません😂
40w0dの検診では、頭は下がってきてるけど、子宮口は指1本はいるくらいかなあ?でした(笑)
まだまだお腹下がりますか?(><)
あと何したらいいのかなあ(笑)
はやくあいたいよう‪( ;ᯅ; )‬
初めての子で遅れた方は、どれくらい遅れましたか?🐰💗

コメント

ぱん☺︎☺︎

9日遅れでうまれました😄

  • りんご

    りんご

    おめでとうございます💗
    自然陣痛ですか?😳

    • 9月23日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    検診中のNSTしてるときに定期的に張りがあってそのまま入院になりました!でもずっと微弱陣痛が続いたので促進剤使って33時間30分かかってうまれました😆😆

    • 9月23日
  • りんご

    りんご

    そうなのですか😍
    きゃー😱すごいです❕お疲れさまです😌
    やっぱり出産っていのちがけですね😳

    • 9月23日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    ほんとに死んでもおかしくないくらい命懸けでした!笑
    33時間もかかってるのに陣痛中は痛すぎて記憶飛んでて覚えてないほうがおおいです😳産んだ後のスッキリ感はすごいです!そしてお腹のぺったんこ感も凄いですよ♡笑
    もうすぐ息子さんに会えますね😆痛くてたまらないと思うけど頑張ってください😆

    • 9月23日
  • りんご

    りんご

    わたしも、陣痛怖いですけど、頑張って乗りこえます😭🌟
    早く妊娠前のデニムはきたいので、お腹ぺったんこになるの楽しみです💗
    ありがとうございます😱😍

    • 9月23日
しぃ

初産で40w3dのときに出産しました🙋🏻私は運動ほとんどしなかったです!乳頭マッサージを長めにした次の日に産まれてきてくれました!ほんまに赤ちゃんのタイミングですよね😖

  • りんご

    りんご

    おめでとうございます💗
    私も動いてる時以外は、ねんねしてます(笑)
    乳頭マッサージ今までやってこなかったので見てみます🌟

    • 9月23日
  • しぃ

    しぃ

    ありがとうございます😊
    今しかゆっくりできないのでほんまゆっくりしててください🤣笑
    マッサージしてたおかげなのか母乳がよくでるいいおっぱいやねーて褒められました👍

    • 9月23日
  • りんご

    りんご

    産まれたら大変ですよね(><)
    毎日お疲れさまです😌
    そうなのですね😳張り切ってがんばってみます🌟

    • 9月23日
たろもち

41w2dで出産でした😂
予定日過ぎて、入院して経口の促進剤2日飲みましたが陣痛に繋がらず退院し、その2日後に陣痛きて翌日出産しました(^ ^)

  • りんご

    りんご

    おめでとうございます💗
    結果的には、自然陣痛だったってことですか?😳

    • 9月23日
  • たろもち

    たろもち

    促進剤の作用が遅れて効いたのか、自然陣痛だったのが定かではなくて😂笑
    すみません😂

    • 9月23日
  • りんご

    りんご

    そうだったんですね😌❕
    でも促進剤使うともうすぐって思いますよね😍
    使ったことないので分からないですけど想像で言ってみました😳🌼

    • 9月23日
かなこ

41w2dて産みました。
40wの検診ではまだまだて言われてて
40w6dでおしるしがきて
41w1の夜中に陣痛きました。
だいぶ下がってはいますけどまだ下がりますね。
焼肉食べたら次の日に陣痛きました。(ジンクス、迷信です。)

  • りんご

    りんご

    おめでとうございます💗
    まだまだ気長に待つのがいいですかね😳
    楽しみすぎて一日が長くて…💦(笑)
    みなさん焼肉行かれますね😳
    迷信でもいいので私も行ってみます😍

    • 9月23日
ちぃこ

わたしは予定日まであと2日です(*_*)
ついお腹の感じも子宮口も指一本入るくらいと似ていたので書かせていただきました💦
おしるしは健診の後(昨日)から続いてるのですが、前駆陣痛とかってわたしと未知の世界で全くわからず、予定日超過しそうだなあーって感じです(*_*)
スクワット100回、階段昇降20往復、雑巾掛け、乳頭マッサージなど37wからやってるのになーんも繋がらなくて悲しいです😭笑
今日は暑さに怠けてやってなかった散歩を30分しました笑
またこれから乳頭マッサージやろうと思います(*_*)
お互い頑張りましょうね!

  • ちぃこ

    ちぃこ

    温めると良いと聞いたので、湯船に毎日つかって、腰をカイロで温めてます!
    まだやってなかったらぜひ試してみてください(^^)

    • 9月23日
  • りんご

    りんご

    ドキドキですね😍💗
    予定日までは当日産まれてくれたらってすごい楽しみだったんですけど、過ぎたら気持ちに余裕できて、もういつでもいいや!って感じになりました😂
    すごいですね😳 私それほど動いてません🙄💦
    はい!がんばりましょう👶🏼💗

    • 9月23日
  • りんご

    りんご

    そうなのですか😳❕
    最近シャワーだけでした😧
    お風呂浸かります😳💗

    • 9月23日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    わたしは予定日なんて超えるものだーってもういつでもいいやーってなってます笑
    なんなら誘発にして夫の立会いで出産したいなあなんて思い始めてます(*_*)笑
    温めると子宮口が開きやすくなるみたいですよ♬
    腹巻も暑いけどやるようにしてます(*_*)
    楽しみに頑張りましょー♡

    • 9月23日
  • りんご

    りんご

    ここまでくると気持ちもドーンですね💗
    わたしも、いっそ誘発にしてほしい…って感じです😂
    やっぱりお風呂やおなか温めるの大事ですね😳
    がんばりましょう😌💗

    • 9月23日