※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami27
お出かけ

来月、ディズニーランドへいく計画をたてています。1歳10ヶ月と生後6ヶ…

いつもお世話になっています。

来月、ディズニーランドへいく計画をたてています。

1歳10ヶ月と生後6ヶ月になる姉妹を連れていくのですが、アトラクションは何が乗れたりするのでしょうか?

長女とは乗れても次女はやはり難しいですよね?

旦那と私どちらか長女と乗って、そしてどちらかはその間は次女と乗らずに待ってるというかたちになるのでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします

コメント

chimu

膝上でも平気なアトラクションがあるので、それなら大丈夫です。
例えば、フィルハーマジック、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、スモールワールドなど

長女は膝の上でなく、1人で座れるならもう少し乗れるものが増えます。
プーさんのハニーハント、ピーターパン、キャッスルカルーセルなど

長女とパパに乗り物乗ってきて貰って、その間にママと次女はパレードを見るのにシートひいてご飯買って待ってるとか!
パパとママ逆でもいいですし^ - ^

• ami27

ami27

返信ありがとうございます。

参考になりました(*^^*)

• 9月25日
ゆう

生後6ヶ月で行ってきました!
ディズニーリゾート公式アプリに条件をチェックすると、乗れるアトラクションが表示されるので参考にしてみてはどうですか?
地図に待ち時間も表示されるので便利です⭐️
ショーの抽選と、買い物もできます😊

• ゆう

ゆう

アトラクション交代というカードもあるので調べてみてください!上の子が2回アトラクションに乗れます❣️

• 9月23日
  • ami27

ami27

交代制使ってみます❗❗

• 9月25日
うさこ🐰

子供が10ヶ月の時に行きました。
カントリーベア・シアター、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、プーさんのハニーハントに乗りました!
夜のパレード見るつもりでお昼のパレードは諦めたので、その時にアトラクション乗ると空いてました😊
6ヶ月なら、次女ちゃんはプーさんのハニーハントは難しいかな❓💦
それ以外は、抱っこしてれば次女ちゃんも一緒に楽しめると思います✨
スモールワールドも良さそうですね🎶

• ami27

ami27

イッツアスモールワールド狙いです❗❗

参考になりました(*^^*)

• 9月25日

下のお子さんもひとりで座ることができれば、一応乗れるものは増えます。抱っこ紐やベビーカーのまま乗れるアトラクションもあるので、そういうものを選ぶのもありだし、チャイルドスイッチもできるので、それを利用するのもいいと思います!サイトや本を見るとわかりやすいですよ!

ちなみに、1番上の方が仰ってる、上の子とパパがアトラクションに乗りに行ってる間にママと下の子がパレードの場所取りは厳密にいうと禁止されてます😣

• ami27

ami27

参考になりました❗

• 9月25日