※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今日イオンに彼氏(同棲してます)と行った時に私が買い物している間に…

今日イオンに彼氏(同棲してます)と行った時に私が買い物している間に、プレミアムウォーターの方と話しをして乗り換えることになっていて契約をしてきました。

今コスモウォーターを使っていて、契約しているのは私なので今日の契約も私がしてます。
プレミアムウォーターの方が言っていた、
・コスモウォーターの電気代が本当は月1600円かかっている
・プレミアムウォーターなら震災の時も使える
・水代がずっと安く、年間で今より約16000円安くなる
この事が気になり調べたんですが、
実際は月に1000円も電気代がかかっていなくて、プレミアムウォーターは水代が値上がりしていってると出てきました。
3年契約なので、その間に値上がりすれば実際はコスモウォーターの方が安いような気がして迷ってきてます。
実際のところプレミアムウォーターって安いのでしょうか🤷‍♀️?

コメント

みいろ

プレミアムウォーターを使っていました。
どんどん値上がりして、こんな契約だっかな…と嫌になり、3年契約が終わるときにやめるつもりでしたが、他の会社で違約金も支払ってくれると言われ、先月解約しました。
コスモウォーターがいくらなのかわかりませんが、プレミアムウォーターが安いと思ったのは最初だけでした。

• まる

まる

やっぱり値上がりしているんですね…
    解約金を支払ってくれると言っていて乗り換えたんですがちょっと考えようと思います(><)

• 9月23日
DadanDan

今プレミアムウォーター使ってます!
今契約するとどうなのかわからないですが、私が契約してから3回値上がりした上に、コストを下げるためか大手運送会社から個人経営らしき運送会社に勝手に変えられて、指定日時に配達来たことがありません……😭
しかも不在票入っててかけ直しても丸2日繋がらず……😭
水代は今7リットル×2本で4082円なので高いです。
私も乗り換えなのですが、前のウォーターサーバーよりかなり安くなると言われたのに値上がりで今は変わらなくなっています😓
なので契約切れる来年に解約します 笑

• まる

まる

12Lで1セットなので税抜3680円だったと思います😅
    急の事で聞いてなかったですが、たしかに運送会社の名前は言わなかったような気がします…コスモウォーターは最初の時に佐川で水が届きますって教えてくれてたんですが……
    7Lでその値段ってことは遠いところのお水を購入されてるのでしょうか?

• 9月23日
  • DadanDan

DadanDan

12リットル×2セットですか?
    たぶん値上がりしていくと思います😅
    私も前は佐川で、プレミアムウォーターも、はじめは佐川だったんですが、配送会社を変更しますって😭
    私は富士にしてます💡
    お水は本当に美味しいんですけどね︎☺︎
    配送日時がわからないのと、配送会社と連絡取れないのはかなり痛いです 笑

• 9月23日
  • まる

まる

契約したのは12Lを1セットです!たしかに毎月の水代は今のところ安いと思うんですが、3年の間に値上がりしたら結局高くなりそうですよね😢
    コスモウォーターで不満なところなんてないのでサーバーが届くまでにもう一度考えてみます😂💦

• 9月23日
くりまんじゅう

プレミアム使ってましたが解約しました🙋🏻‍♀️契約して1年後に料金上がり高いだけでした🤦🏻‍♀️

れいな

私もコスモからプレミアムに乗り換えしました!
お水自体の値上げがありましたし、契約時はシールを集めて12リットルのお水をプレゼントとかやっていたのも最近なくなりました😭
つまり実質ここも値上げですよね…
実際高いと思います💦
お水はコスモのときも今も富士のお水飲んでますが、プレミアムの方が美味しい気がします🤔