※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

排卵検査薬の濃さが心配で、通販のものに変えたら判断が難しいです。この濃さで排卵日はわかりますか?19時の検査結果で深夜のタイミングは大丈夫でしょうか?

前回、薬局の排卵検査薬で標準線より薄くまだ大丈夫だと思っていたら排卵済み、真っ白になっていて今回、検査薬を通販のものに変えた為、判断がわからない為、先輩方教えてください。
汚いお写真すみません。
お写真の一番下が今日の19時に検査しました。
この濃さならば明日の深夜のタイミングでも間に合いますでしょうか?いつが排卵日になりますか?教えてくださいm(__)m宜しくお願い致します。

コメント

もさ

人にもよりますが、もっと濃くなると思います!もしかしたらこれがMAXかもしれないですが!
何周期か続けると分かってきますよ✨

• うさ

うさ

判断難しいです…
    私は基準線より濃くならないタイプだと思います。この線は10分おいてしばらくしてから濃くなってきました。

例えば朝すぐでた陽性がでてその日の夜でも間に合うのかな…って心配です

• 9月23日
ruru

今周期に初めて排卵検査薬を使いました‼️
私の場合はもっと濃くなりました🤔

• うさ

うさ

濃いですねー

• 9月23日