※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
雑談・つぶやき

よく買い物に行くお店での値段表示(ポップ)の事です。どうでもいいと言…

よく買い物に行くお店での値段表示(ポップ)の事です。
どうでもいいと言えばどうでもいいですが…
気になると言えば気になります😅
過去にも似た様な事があってお客様の意見としてお店の方に伝えたことがあり、早急に改善します的な返答をされたのですが変わってな〜い💦

内容としてはお店の表示は
〈グーン 紙おむつ各種¥○○〉
この場合だと各種だから普通は、全サイズ・テープ・パンツ・増量パック全て対象だと思いませんか?
欲しいサイズのテープタイプをレジに持って行ったら通常の価格で表示内容と違ってました❗

以前に合ったのは、
〈パンパース 紙おむつ各種¥○○〉等のそれぞれのメーカーがありました。
これは他のお客さんがレジでへはだいちを持って行って、はだいちは対象外と言われクレームみたいにになってました。
私はミルトンの錠剤でレジに持って行ったら「通常パッケージのみ」と言われました。
その様な表示がなく商品入れ替えのためだけ記載があり、通常パッケージはすでに前日に完売したみたいでありませんでした😅
その時は通常パッケージのみの記載と前日に完売したなら値段表示は外すか完売しましたという案内を出してほしいと意見を言いました。
それが1ヶ月程前の事でした❗

今回はレジで紙おむつ各種となっているのに違うのか確認したら違うと言われ、値段が¥600程違ったのでレジでキャンセルしましたが、レジの人にすごく嫌な顔をされました😩💦
キャンセルした私が悪い様な気分にされてとても気分が悪かったです😒

私の器?が小さいのか、心が狭いのかなぁって…😓

コメント

ねこっぺ🐱

お店に問題があるような気がします…😅

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます😄
    ですよね💦
    紙おむつはメーカーが同じだとサイズやテープ・パンツ問わす値段は同じだから紙おむつ各種ってなってたらそう思いますよね😅
    それに¥600も違うと出費が😭
    安いから買い置きにと思ってたので💦

• 9月23日

それって、詐欺になりますよね😓
改善されてないとか、怠慢すぎますね😵

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます😄
    詐欺とまでは思ってはいないのですが、表示の仕方とか改善されてないとか💦
    キャンセルしたにしても接客業なのであからさまに嫌な顔しなくてもと思いました😒

• 9月23日