※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
雑談・つぶやき

しょーもない質問なんですが携帯の機種変で悩んでます😩今GALAXYS7使って…

しょーもない質問なんですが携帯の機種変で悩んでます😩
今GALAXYS7使ってます!
6SからGALAXYに変えた時その時は旦那と色違いでいいよ!って言って重さや大きさ確認せず替えてしまいデカくて使いづらかったんですがやっと2年経ち、
持ちやすくて軽いのがいいなと考えてます🤔

Androidは大きさ変わらずで持ちづらさ、
スマホケースの種類のなさなどからiPhoneにまた変えようと思うんですけど
今iPhone Xsでましたよね!
今度は失敗しないようにと重さや大きさ確認してきたら
今使ってるやつより少し小さいものの重たくて_| ̄|○
新しいのも魅力的なんですが😩😩
理想はiPhone8なんでもういっそ型落ちでもいいから8にしようかな…と迷ってます!
皆さんならどうされますか?😂
ちなみにauでAndroid下取りに出すので機種代は少し安くなりますが8かXs値段的には変わるんですかね(T_T)

コメント