※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

子連れで星野リゾートに宿泊された方いらっしゃいますか?気分転換に小旅…

子連れで星野リゾートに宿泊された方いらっしゃいますか?

気分転換に小旅行を考えていて星野リゾートが候補に上がっています。
場所は何処の星野リゾートでも構いませんが、全体的に大人のイメージが強いので子連れどうなのかな?と思いまして…

どこの星野リゾートに宿泊されたか、また子連れでどうだったか教えていただけると嬉しいです!

コメント

リゾナーレ八ヶ岳は子連れしかいないくらいでしたよ(^^)
なので店員さんもかなり子連れに慣れてますし、レストランも常にどこかで誰か泣いてるくらいざわざわしてたので気楽でした♪
プールもオムツ外れてなくても入れますし、キッズベビー用のところもあるので入れました!

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます!
    八ヶ岳、子連れ多いんですね😳
    主人がワイン好きで行きたいと言っていたのでいい情報を聞きました❤️

調べても意外とベビーの情報が出てこず困ってました🤣プールも入れるなら助かります❤️

• 9月23日