※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

夢についてです。今日がっちがちに張ってしこりが何個かできたおっぱい…


夢についてです。
今日がっちがちに張ってしこりが何個か
できたおっぱいをガーゼあるいはティッシュみたいのに
絞り出す夢を見ました。
ふと検索したところ思いがけない夢診断に
期待が溢れそうです。

✔母乳が出る夢、母乳を出す夢

出産もしていないのにあなたの乳房から母乳が出る夢や母乳を出す夢は、思いがけない幸運のおとずれの予兆です。
今の調子で過ごしましょう。

✔母乳が溢れだして止まらない夢

あなたの乳房から母乳が溢れだして止まらない夢は、交際中の彼氏がいるのなら、結婚へと発展してゆきます。
また、女性として近い未来に喜びや幸せな出来事が待っている事を暗示しています。

✔乳房が乳で張る夢

乳房が乳で張る夢は、未婚女性の場合は結婚の暗示、
既婚の若い女性は妊娠・出産の暗示、
それ以外の女性には財産増加の暗示があります。


どこのページも同じことが書いてありました。

現在2人目妊活中で今月タイミング測りました。

今月リセットされたら暖かくなるまで
妊活おやすみしようと思っているので
もし授かってたら本当に嬉しいです❤

現在授乳中ではありません。

母乳の夢をみた直後妊娠がわかった方や
逆に普通に生理来たよ〜って方も
もしよかったら回答お願いします。

具合の悪さなど今までの生理前とは
全然違うし(生理前は肌荒れぐらい)
逆に生理がきたら私の身体大丈夫か??と
心配になるほど差があるので不安です😭

よろしくお願いします(/ω\*)

コメント

さるあた

私は母乳の夢ではなかったですが、子供の人数が増えてる夢を見ました。

何となく、体調とかルナルナ見たら、仲良しした日が排卵日?ぐらいだったので、ひょっとしてと思ってたのもり夢を見たのかもしれないです(^_^;)
妊娠してました。

夢診断当たるといいですね(^^)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    夢診断本当に当たること
    願っています😢😢❤

    ありがとうございました✨

    • 12月28日