※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
子育て・グッズ

ハーフバースデーに何を作ったらいいか悩んでいます。他の方のアイデアを参考にしたいです。

ハーフバースデーに何作りましたか?
お食い初めまではおよびませんが何か作ってあげようかなと思いました(^o^)
子供に作ったとしても離乳食はじまった頃なんで料理をキャラ物にしたりするのは難しいし、、、

みなさんはどんなバースデーにしましたか?
子供に向けた料理の写真ありましたら参考にしたいのでお願いしますm(__)m

コメント

あいりん(*>ω<*)

私は離乳食で小さなケーキをつくりました(>_<)

  • kr

    kr

    横からすみません!
    素敵です!
    文字は何で書いてますか??

    • 12月25日
  • あいりん(*>ω<*)

    あいりん(*>ω<*)

    一様ハッピーバースデイです♡
    溶けてYが潰れてますが(T_T)

    • 12月25日
あみころぢょ

私がミッフィーが大好きで、クッキーの型があったので使ってみました。文字が入らなくて省略してしまいましたが…(;゜∇゜)