※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

デットバイデイライトってゲーム知ってますか?なかなかグロいゲームなん…

デットバイデイライトってゲーム知ってますか??なかなかグロいゲームなんですが、、子供が産まれたら教育に悪いから辞めるねって自分で言っときながら仕事から帰って毎日やってるとゆーwwwしかも友達と電話しながら(;Д;)(;Д;)ヘッドホンつけて😑うちが話かけても聞こえてない😾子供が泣きだしたらヘッドホンつけたままで「どうした〜??」って部屋にくる姿が嫌い😵😵😵😵あえてなにも言わずにしてるので日に日にゲームゲームゲームからのYouTubeで実況見るwwwその分私は子供を独り占め🤪🤪🤪いつか爆発してしまいそーです😅😅😅

コメント

ayyu

うちは夫婦でデッドバイデイライトや、その他FPSなど銃で撃ち合う系のゲームをしてますが、子どもの前ではさすがにやめようと話して子どもが寝ているときだけとルールを決めてやっています!
でも私がゲームやらない人だったとしたら旦那がゲームしてるところ見るのも嫌だろうなと思います😂

• ななな

ななな

友達とゲラゲラ話しながらゲームするんで余計にイライラです😱!おかげで私までうるさくて眠れないので😑😑私も話してみてルール決めようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月24日

私だったらあえて電話中に相手に聞こえるようにブチ切れます😂😂
奥さんやばいんじゃない?というのを相手にも知らしめます!
グロいゲーム大っ嫌いです💔

• ななな

ななな

それいいですね!!!!!発狂してみますww👿💪💪💪😉ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月24日
mia

デットバイデイライトではないですが、スプラトゥーン2が発売してから今日までずっとハマりにハマって毎日のようにやってます😑🎮
ヘッドホンつけて、グループ電話で友達と一緒に戦いながら、、、
基本平日11時〜1時まで、土日は起きてる間出来る限り、かつ夜から朝まで寝ないでやってたりする。
基本的にやってる間1人で暴言吐き散らかす。
そしてゲームしてない間(ご飯食べたり)は終始YouTubeでスプラトゥーンの実況動画、、、
その間私はテレビ使えない。
観たかった番組かけてるのに、仕事から帰ってきたと同時に何も聞かずに当然のようにYouTubeで見だす。
そのテレビ観てたのに!!って言っても、そうなのー?笑 で終わり。
今まで何度キレたことか!!!😂😂😂

みんなで通話してる時に、みんなに聞こえるように横からキレたこともあります笑

今後出産した後はもうほんとにやめてほしい😱😱😱😱

• mia

mia

平日夜の23時〜1時です!笑

• 9月23日
  • ななな

ななな

わーもうまんまうちもそれですよーーー、、、ほんとそれです(;Д;)(;Д;)
    しかも嫁いでる身なので近くに私の家族も友人も全くいないので余計にストレスが(;Д;)(;Д;)

• 9月24日