※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピーのママ
雑談・つぶやき

今日旦那に義母に対する態度ちょっと注意された。一応謝れた。お盆帰っ…

今日旦那に義母に対する態度ちょっと注意された。一応謝れた。お盆帰ってもうすごく嫌で、先週のお食い初めも腹が立ったけど結局自分もガルガル期なんだ。良くない。ホルモンのせいにしたら楽なんだけど、誰の為になるかっていうと誰の為にもならない。今まで隠すことなくハッキリ言うタチだったけど嫌なものは嫌っていっていい歳(アラサー)でもない。
ムカついたらここでつぶやこう〜そんで忘れよ。

そう思った!コウノドリ読んで。

コメント

mm

私も義理母の言葉1つ1つ感に触るし傷付けられるし息子と会わせたくないです😅
ハッキリ言う性格私も治さなければ😭‼️
何かあればママリに呟くのがいいですね!迷惑かからないし🤣
コウノドリ本当素敵ですよね!

• チャッピーのママ

チャッピーのママ

そうなんですよね〜今治さないと、ガンコなババァになっちゃうし、子ども大きくなって親同士の付き合いとかうまくできる自信ないですし…
    はい!コウノドリ先生に諭されました。。😢❤️

• 9月23日
  • mm

mm

チャッピーのママさん偉いです😭❤️
    私も治さないと!
    親同士の付き合い自信ないの一緒です(;_;)
    ママ友〜とか絶対大変だろーなって今からちょっと構えてます😅笑
    コウノドリ先生の考え方ってすごく優しくてあったかいですよね💕

• 9月23日
  • チャッピーのママ

チャッピーのママ

全然!口だけなので実行しなきゃです💦ママ友怖いですよね〜😨一緒です!我慢するのもしんどいしもしできたら立ち話早く帰るキャラになろう!と思いますー。サラッと感じの良い人間が理想です(笑)

• 9月23日
  • mm

mm

ママ友怖いです(;_;)
    初めから早く帰るキャラで決めておけばいいですよね🤣
    私もサラッとした人間関係が理想です!笑

• 9月23日