※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

三連休で昼寝してしまい、今寝れない。お腹が空いたけど歯磨きしたくない。胎動が激しいから寝れない。同じ経験の方いますか?

三連休で気が緩んで変な時間に昼寝してしまい、今寝れない…😭

めっちゃお腹すいた。。。

ゼリーとか食べようと思ったけど歯磨きしたから、また歯磨きめんどくさいしなー。。。

胎動がまぁまぁ激しいから余計に寝れなさそう😂💦

同じような方いらっしゃいますか??(*¯︶¯*)

コメント

うーたん

昼寝してないけど寝れなーい
私もお腹空いたけど食べ物ない😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    昼寝してないのに寝れないんですね😵
    うちは食べ物の誘惑が多いから我慢するの大変で😂

    • 9月23日
  • うーたん

    うーたん

    入院中なのー😂
    お菓子とか食べたいしジュース飲みたい😣

    • 9月23日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    もしや産後ハイ的な!?笑

    • 9月23日
  • うーたん

    うーたん

    それあるかも?…
    後は自宅以外の場所だとどうも寝付けなくて〜😣
    かれこれ1週間こんな感じだよ😫
    昼間ウトウトと少しなるけどグッスリ寝れてない😑

    • 9月23日
ポテト🍟

お昼くらいにぬくぬく起きて、その後一睡もしてないのに寝れません😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私も昼まで寝てたくせに夕方からまた昼寝してしまって😂💦笑

    • 9月23日
  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    結局全く寝れません😂
    もう寝るの諦めてバナナとホットミルク飲んで、洗濯まわしてます😂😂

    • 9月23日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私も寝れません😂💦笑
    バナナとホットミルク!健康的ですね💓
    私はカップラーメンに手を出してしまいました。。。。。笑
    空腹が満たされたら寝れるかと思いきや寝れません(笑)

    • 9月23日
  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    カップ麺!いいです!おいしそう💕
    私はお通じがなくって…😂

    今日、昼過ぎから両親学級なんですが、爆睡してしまう予感しかありません😂😪

    • 9月23日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    夜中に罪悪感を感じながら食べるカップ麺は相当美味しかったです😂💦笑

    便秘辛いですよね😣私も先日マグミット処方してもらいました💦💦
    4日出なかったら切れ痔になっちゃって😱😱😱

    両親学級で寝てたら絶対怒られますね😂笑
    仮眠程度でも寝れたらいいですね(*¯︶¯*)

    • 9月23日
emi

胎動が激しい+腰痛がひどくねれません😭😭

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    腰痛辛いですね😭
    早く産んじゃいたい!って思いません?😅

    • 9月23日
  • emi

    emi

    陣痛、出産怖いですけど早くーって気持ちでいっぱいです😂

    • 9月23日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    怖いですよね😭
    どうなっちゃうのかわからないし…
    でもそれを乗り越えたら身軽になれる!って思うとちょっと楽しみでもありますよね😂笑

    • 9月23日
こっこっこ

たった今、ダース1箱食べ切りました🍫
ご馳走さまと共にやってくるこの罪悪感…😱

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    あらま!笑
    やっちゃいましたね😂笑
    うちも食べ物の誘惑が多いので困ります…何か食べちゃおうかずっと考えてます(笑)

    • 9月23日
おたふく

昨日、夫婦揃って
夜中3時まで夜更しをして
昼の3時に起きたので
今全く眠くありません😂
生活リズムがくるって
しまいました😅

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そーなんですか😂笑

    これ変な時間に眠くなってまたお昼過ぎてから起きちゃうパターンですよね😅💦
    次の日仕事がないと思うと気が緩んじゃって😅

    • 9月23日
  • おたふく

    おたふく

    そうですよね〜!
    いつの間に寝て
    昼過ぎに起きそう
    です😂
    気が緩むのわかります!!

    • 9月23日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    不規則な生活ダメと思いつつ、赤ちゃんが生まれたらこんな自由な時間もないんだと思うと、今のうちに満喫しようとも思ってしまいます😂笑
    また連休明けにしんどくなるパターンですよね🤣💦💦笑

    • 9月23日
  • おたふく

    おたふく

    今だからできる事
    かもしれないですよね!
    主人はこれから
    パンケーキ焼こうとか
    言ってます😂(笑)
    体調には気をつけたい
    ですね!✊🏻

    • 9月23日