※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
ココロ・悩み

夜の営みが減り、義務化されている状況で悲しさやプライドの傷を感じています。主人もセックスを恐れており、お互いに気持ちが重くなっているようです。同じ経験をした方はいますか?

夜の営みの事です。
産後回数も減りセックスしてもいけずに終わる事が
増えてきました。誘われる事もほぼなく2人目が欲しいので義務化している感じです。この日にお願いねと言う感じです。それがなければほとんどセックスする時はありません。主人がイけずに終わると言うのか女性として悲しくて惨めでたまりません。女性としてのプライドもズタズタです。主人はもはやセックスが恐怖だと言ってきました。主人自身も早くいかなきゃなどと考えたりしているみたいです。そのせいで余計にいけず義務化してる為お互いにそういった気分じゃないけどセックスしている感じです。同じような方いませんか?

コメント

ママリ

ありましたよ〜!子供欲しさに義務化セックスでした。同じく主人ガ最後までできずに断念した日が何回もありました。自分が嫌になりましたし、主人も辛そうでした😭
産婦人科に行き、この日がベストという日だけするようになってなんとか授かれたので、やっとその辛さからは解放されました。

• 五右衛門

五右衛門

本当辛いですよね😭
    自分もしたい気分じゃないのにしなきゃいけないし主人も同じく…
    結局気分が乗らないから最後までいけなくて、残念な結果と言いますか😭こんなんじゃ子供を授かる事も不可能だって思ったら悲しくて泣けてきました😭

• 9月23日
マミムメイモムシ

主人の友達のご夫婦がそうで、
つい先日相談を受けたばかりです!

私たち夫婦は13年一緒にいますが
子どもも2人生まれてますが
変わらず週に3回はしています。

なので、なぜそんなふうな関係で居られるの?と相談を受けました、

それはご夫婦の関係性もあるのでなんとも言えませんが、、、

義務化させるのは1番良くないとアドバイスしました。

例えば、排卵日がこの日ってわかっていて、そこを狙って欲しくても

口に出しては言いません。

カレンダーに、こっそり、排卵日♡と書いておいて、それに気づいて主人が誘ってくれればするし、気がつかなければしません。

やっぱり、義務化されると男性もプレッシャーだし、なによりつまらないセックスは1番苦痛だと思うので

義務化だけはよくないです。

それをアドバイスしたところ
少し改善されたようでしたよ!

• 五右衛門

五右衛門

ありがとうございます😊
    我が家もカレンダーにさりげなく書いてみます!私自身焦りがあり、主人にしつこく排卵日だからね。と言ったりしてたので…
    最近のセックスは本当に義務化ばかりで
    主人も早くいかなきゃとそればかりが頭にあると言ってました。

• 9月24日