※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

風邪気味の息子が寝苦しい。タオル地のスリーパーを着せるか迷っている。現在の服装は寒い朝に心配。意見をください。

風邪気味の息子についてです😞

熱なしで、咳・たん・鼻水だけなんですが、タオル地のスリーパーを着せるかどうか悩んでます💦

関東南部在住で、今の服装はメッシュタンクトップ+タオル地腹巻き+薄い長袖長ズボンです。

咳とたんのせいで寝苦しいせいかうーうー唸っていて、普段よりかなり寝相悪めです😞

今はいいですが、朝方寒いので迷ってます!
意見ください😭🙌

コメント

♡じゃじゃ丸♡

関東北西部で同じ風邪ッぴきです💦
薄い長袖肌着+腹巻き付きズボン+タオル地スリーパーにしてます!

朝方寒くなるけど布団なんてかけてくれないので…笑笑

• ユリナ

ユリナ

スリーパー着せてるんですね!
    昨日は寒かったので迷わず着せたんですが、今日はうすら暑くて迷ってます😱
    布団いつからちゃんとかけてくれるんですかね。。。笑笑

• 9月22日

同じく関東南部在住です!
今日わりと暑くないです?
うちの子、半袖半ズボンで寝てます😀汗かいたのが冷えたらマズイかなぁ〜と。

• ユリナ

ユリナ

今日暑いですよね!
    私も半袖半ズボンで、風邪ひいてなければ息子もそうさせたんですが、鼻垂れなんで長袖にしてみました🤔😱

• 9月22日

退会ユーザー

様子見て、寒くなりそうな頃にお布団かけてあげられるとベストですよね😭

• 9月22日
  • ユリナ

ユリナ

朝方寒くなったらスリーパー着せることにしました!
    コメントありがとうございます🤩🙏

• 9月22日