
浮気とは?元彼(既婚)からLINEが来て今新しい仕事始めたとか最初は普通…
浮気とは??
元彼(既婚)からLINEが来て
今新しい仕事始めたとか最初は普通に話してたんですけど
だんだん向こうから会いたい、昔は良かった、一番好きだったなどと言うようになってきて(><)
奥さんいるんだからそんな事言うのやめなよ、こっちも会う気無いし。とか言ってこっちは素っ気なくしてたんですけど
これは浮気なんですか?
元彼の奥さんが見たら浮気だと訴えますか?
私にも家庭はあるし子供も居るので本当に本当に元彼には興味がなくて。
友達感覚で向こうから来たからLINEしてたという感じです。
仕事変えたんだー、良かったねーって話してて
会いたいと言われたのでやめなよーって本当拒否したんですが(><)
そもそも無視すれば良かったんですけどね。返したのが間違えでしたね。
会いたいと言われてからはきっとヤリたいだけのめんどくさいやつだなと思ってもちろん連絡とってませんし、こちらからわざわざ送ることもないです(><)
なのにその後元彼から
連絡取ってるの嫁にバレたからまずい、そっちに連絡行くかもとか言われて(><)
こっちは最初から拒否してんだから知らんがなーって感じです(><)そもそもずっと連絡とってるわけじゃなく上記の1回だけ(笑)
でもこれは浮気なんですか?私が悪いですか?
私の主人から見てではなく元彼の奥さんから見てです(><)
- ママたん(7歳, 9歳)
コメント

ミン
浮気かどうかはその奥さんの判断次第でしょうね。
誰でもパートナーが元恋人にそのようなことを言っていたら面白くないし、気分はよくないと思います。
今からでもLINEブロックしたらどうでしょう?

ことり
浮気の線引きは人それぞれですからね💦
でも、相手の奥さんがLINEを見たのであれば、ママたんさんが拒否しているのは明確なので、責められることはないと思いますが…
元彼が、向こうから言ってきた!と、奥さんに言っていたのなら分かりませんが…
そのLINEはもう消してしまいました?
身の潔白を証明するためにも、消さないでいた方がいいかもしれませんね😓
-
ママたん
ありがとうございます😊
普通責めないですよね(笑)逆に主人が同じことしてて相手が拒否してたら主人だけ責めますが
元彼の奥さんは違うのですかねー(><)
やましい事はこちらは無いので
消しもしてないです(笑)
本当友達感覚でして(笑)
別にこちらは拒否してるので主人に言われても全然良いのですけど
訴えられると言われるとなかなか厄介です(><)- 9月22日

退会ユーザー
奥さんにバレて連絡行くかもと言われているならLINEで証拠残しておけばいいと思いました😊もしかしたら元彼はLINEの内容消していて、奥さんはLINEの内容知らずに怒ってるのかもしれないので、はっ?あなたの相談乗っただけであなたから急に会いたいとか来てこっちはその気全くないし子供もいる事知ってるよね?もう迷惑なので連絡しないでください。って送って、また消されるといけないので、今までのやりとりを証拠としてスクショして奥さんから連絡あったら画像送りましょう!
ママたんさんがそっけない態度でただ相談乗っただけであちらがヒートアップしたら奥さんも元彼も恥かきますしね😂
-
ママたん
ありがとうございます😊
確かに!向こうは消してるかもしれないですよね(><)
そのことを考えませんでした(><)
私は隠すつもりもないので消すと言うのが頭に無く混乱してしまいました(笑)
本当何を言ってるんだと言いたいー(><)(笑)
このままとっておきます!別に主人に見られてもこちらは良いので(><)むしろ主人に相談したいけど知ったら悲しむのかな?とか悩んで先にこちらに相談させていただきました(><)
何もやましい事はないから私は強気に出ても良いですよね!(><)- 9月22日
-
退会ユーザー
はい!消してる可能性ありです!
だって内容見て、浮気だ!と思ったら奥さんちょっと痛い人ですよね( *^皿^)
普通旦那が元カノに言い寄ってサクサク否定されてたら恥ずかしくて連絡なんて出来ないですし、逆にうちのバカ亭主が迷惑かけてすいませんって気持ちになっちゃいますもんね!- 9月22日
-
ママたん
普通その内容みたら私を訴えるとはならないですよね(笑)
消してるのかー。本当にどうしよもないやつだ(><)
いきなり連絡くるとか言われたからこちらもビビってしまいました(><)
こちらはドンっと構えてます^_^安心しましたー!ありがとうございます(><)- 9月22日

さ
元彼嫁から連絡が来ても謝罪こそされ非難される筋合いはないですよね。
私が元彼嫁の立場なら浮気どうこうでなくただただ夫(元彼)が恥ずかしいです。
相手の方には何も思わないですね😂
-
ママたん
そうですよね(笑)
普通はそうだと思ってるのですが
本当に謎でした(笑)結局連絡来ませんでしたがそっちでやってくれよって感じですよね(><)- 10月4日
ママたん
ありがとうございます😊
確かにそんな内容ムカつきますよね。
もし主人が同じ内容で向こうが拒否してたとしたなら私なら主人にキレるなと思うのですがなぜか私にも連絡くるかもと言われて(笑)
こんな面倒な事になるなら連絡返さなきゃ良かったです。こちらは拒否してるので主人にバレても(隠してもないですが)全然良いのですけどね(><)厄介です。。
ブロックが一番ですね^_^