※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🐝
妊娠・出産

産後入院中で眠れず困っています。初日はハイで、2日目は会陰切開の傷が気になり、3日目はお見舞いや母子同室で眠れません。関節痛と頭痛が出ています。

産後入院中で寝れなくて困ってます😭初日はハイになって寝れなくて、2日目は会陰切開の傷が気になって寝れず、本日3日目、知人や身内がお見舞い+母子同室でまた眠れないです。関節痛と頭痛がでてきてるのですが横になっているのでかろうじて体力は余ってるって感じです(笑)
みなさん眠れていましたか?💦💦

コメント

ぷーちゃん

お見舞い地味にしんどいですよね😭
夜泣きもすごかったのでほぼ睡眠なしでした😓

  • りん🐝

    りん🐝

    すごく嬉しいしなんなら来てー!って感じなんですけど、体力的にしんどくなって明日は来てくれるはずだった人たちは断りました😭💦
    あきらめて寝ない方をとりました(笑)

    • 9月22日
r mama✩

5日間の入院ってあっとゆう間でなかなか寝る時間もないですよね‪‪💦‬
うちは四日目まで預かってもらってたので夜なんとか寝てたってかんじです。昼はお見舞いがあったり、3時間おきの授乳、ご飯でなかなか忙しいですよね😭‪‪💦‬

  • りん🐝

    りん🐝

    寝てないのにあっという間ですね!🤣
    わたしも預かれるんですけどなんかソワソワして眠れないので、だったらべびたんに母乳を!と思いそのまま同室してます(笑)
    豪華なご飯のときだけ優雅な気分🤣

    • 9月22日
チョコ

産後2日目までハイであまり眠れず、3日目の日中に少し寝て、夜からずっと母子同室で2時間おきに起きてました😅

でもまた日中や朝方に看護婦さんが「少し休んで」と言ってくださり、その時に1-2時間寝てました😊

  • りん🐝

    りん🐝

    やはり眠れないものですよね😭日中明るくて眠れなく、今日もきっと寝れないからもう諦めて、明日来てくれるはずだった人たちにはお断りしちゃいました💦(笑)
    看護婦さん優しい💕

    • 9月22日
deleted user

私も退院の日までほとんど寝れませんでした💦
昼のちょっとした時間で寝れたのでまだ良かったです😦

  • りん🐝

    りん🐝

    やはりそんなもんなんですね😭神経質なのかな、明るいと寝れなかったりベッドが合わなかったりもあって全く寝れないです😭😭
    諦めて寝ないという選択しました(笑)

    • 9月22日
るまま

私は緊急帝王切開だったので産後頻繁に看護婦さんが出入りするのと、母乳推しの産院なのでその日から授乳で、
全然眠れなかったので、両親と義両親以外は退院後にと伝えました😵💦
しんどかったら赤ちゃん預かってもらって寝た方がいいですよ✨

  • りん🐝

    りん🐝

    それはそれはお疲れ様でした😭💕結構慌ただしいですね…。わたしも明日来てくれる予定だった人たちは断っちゃいました💦
    今日は諦めて寝ないを選択したので、明日は究極、預かってもらうかもです(笑)

    • 9月22日
みぃ

ほとんど眠れませんでした💦
やはり産後ハイ、後陣痛、胸の張り、母子同室で夜は眠れず…昼も家族は1時間で引き上げるものの、その他の面会で眠れず…
家帰ってからのが案外眠れました^^;

  • りん🐝

    りん🐝

    みんな同じなのか〜〜っ😱
    ご家族の方優しいですね!
    家のベッドならすぐに眠れる気がします(笑)神経質なのかな💦
    退院までの辛抱ってことですかね💦

    • 9月22日