※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

joieのライトトラックスとライトトラックス エアの使い勝手やエアのタイヤの頻繁な空気入れについて教えてください。

joieのライトトラックスとライトトラックス エアを使用している方使い勝手はどうですか?エアの方はタイヤは頻繁に空気を入れるのでしょうか?

コメント

かすみ

以前空気入れる方使用してました!

空気はそこまで頻繁に入れてませんでしたよ★私も心配なってカトージの店員さんに聞きに行ったら、え、こんなフニャでいいんだって印象です!

使い勝手は、小回りきくしカッコイイし私は気に入ってました!が…荷物入れが背もたれを倒してると出し入れしづらく、何より娘が気に入らなくて結局ベビーカー買い直しちゃいました💦💦娘が気に入れば使い続けたかったですー!

• オレンジ

オレンジ

エアじゃないのとエアどっちがいいんですかね😥?

娘さん気に入らなかったんですね!うちはベビーカーあるのですが三輪が欲しくてどちらを買おうか悩んでいます😥

• 9月22日
  • かすみ

かすみ

3輪はエアしか使ってないのですが、段差とかガタガタがあまりないように感じました😊本当、スーって感じで走行滑らかです♡

ガタガタしなさすぎるからうちはダメだったのかな😅💦💦って思ってます💦

• 9月22日
  • オレンジ

オレンジ

何でも個人差ありますもんね😥

• 9月22日
  • かすみ

かすみ

su33さんの娘さんは大丈夫そうでしたか😍?だったらすごくおススメです💕💕

• 9月22日
  • オレンジ

オレンジ

試乗?した時はニコニコで乗っていました😊

• 9月22日
  • かすみ

かすみ

そうなんですね💕それは期待しちゃいますね💓いい出会いでありますように😊❤️

• 9月22日