※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

今日の出来事。だいぶ長文!実家里帰り最終日なので自転車で近くのダイソ…

今日の出来事。だいぶ長文!!

実家里帰り最終日なので自転車で近くのダイソーにお買い物。ロングスカートで出発!!

しばらく行くとスカートの裾が後輪に巻き込まれ動けない状態に(ノД`)シクシク

→スカート脱ぐ
→助けを呼ぶ

の2択…いや脱ぐのは無理だ(-_-)(-_-)(-_-)
スマホで家にヘルプの電話を!!!

自転車も停めれないから倒れてくるのを体で支える…。しゃがんで怪しいやつ。
そこに、オバサンが通りかかり、
大丈夫?と声をかけてくれる!神様に見えた✨
しかも、家に戻りハサミを取ってきてくれると(;_;)

オバサンいなくなり、とりあえず家に電話。誰かに話したい!!蚊にも刺され切ない(;_;)

寂しくオバサン待ってたら、道路を挟んだ向こうの道からオジサンが!!
「スカート巻き込まれたの?タイヤ回すから引っ張ってみ。取れるから!」と自転車停めてくれタイヤ回してくれ引っ張ってくれた(´Д⊂ヽ
すると取れた!!神様✨

車で走ってたら体調悪いのか思って気になって様子見てたらスカート巻き込まれてるみたいだったので、近くのお店に車停めさせてもらい駆け付けてくれたらしい(´Д⊂ヽ

ありがとうオジサン( ;∀;)

ハサミ取りに行ってくれたオバサンを待ち、しっかりお礼を言い、オバサンも、良かったね〜取れたなら帰ってくれて良かったのにと言ってくれ。

無視する人の方が断然多いけど、優しい人もいるんだと改めて思った( ;∀;)

ワザワザ車停めて来てくれたオジサン
ハサミ取りに家に戻ってくれたオバサン

ありがとうございました( ;∀;)

二度とロングスカートで自転車乗らね〜

コメント

aymtty

大変でしたね😭😭
でも!2人が神に見えますね♡♡♡
無事に取れて良かったです👍

• みかん

みかん

ありがとうございます(・∀・)
    もう神様でした!!
    こうしたらとれるからと素早く巻き込みとってくれたオジサンはヒーローです(*´∀`)

• 9月22日